→ゆるコミTOP





| - | - |
編集長、ロタ子ちゃんに嫌われる?

現地ではさまざまな方にお会いしましたが、
なんとあの増田選手の愛犬ロタ子ちゃんにまで会えるとは!



抱こうとすると、激しく抵抗するロタ子ちゃん(爆!)



ロタ子ちゃんを抱いて満足そうな編集長。
が、肝心のロタ子ちゃんは完全におびえた表情っ(笑)
うわ〜〜ん、ロタ子ちゃん、ごめんようぅぅぅぅ!!!

追伸:編集長、ロタ子ちゃんとのツーショット写真送りますね☆



編集長
うわーーーー
いきなりこのときの写真がぁぁぁぁーーーーー(涙)

そうなんですよ。
ロタ子ちゃんったら、私が抱こうとすると
激しく抵抗してもう大変だったんですよう……
私の何がいけなかったというのかしら……

つか、ますびーのお母様とお姉様、
ロタ子ちゃんを散々おびえさせてしまって、すいませんでした。
そして、一緒に写真を撮らせていただき、ありがとうございました犬

>編集長、ロタ子ちゃんとのツーショット写真送りますね☆

よろしく〜ん♪>バイト君
| 2007年10月のツッコミ | - |
本日のJC終了しました@速報
編集長
先ほど帰宅いたしました。
いやー楽しかったです!

レースのほうもさりながら、
いろんな方が声をかけてくださって、
普段人見知りさんな私(本当)にとって
一年分の出会いを一気に果たしてしまったような
お祭り状態な一日でした。

差し入れもたくさんいただいて、全ておいしく頂きました。
皆様ほんとうにありがとうございます〜☆

今回初めてお目にかかったのは……

・sangeさん
・アンディさん
・se7enさん
・ふう。さん
・きゃすさん
・sayoさん
・ますびーのお母様とお姉さま、そしてロッタちゃんロタ子ちゃん
 (ああっ名前間違ってるしっ!これじゃ嫌われるわけだよなあ。ごめんねロタ子ちゃん)
・もけけさん
・いなさん(は、私はお目にかかれなかったのでした!残念!)
・willさん(考えてみたら初対面でした/汗)
・荒賀源外さん
・MMFCの方(ごめんなさいっお名前失念ですっっっっ)
↑sleep sheepさんでした!
 (お詫びに大きなフォントにしてみました。失礼しました汗

じわじわ人数が増えていることに皆さんお気づきでしょうか。

うーん、もっともっとお目にかかった気がしますが、
頭がモーローとしてとっさに出てきません。
もし「俺も」「私も」という方がいらしたら、
編集長のゆるみすぎな頭に活を入れるべく、
ゆるコミまでご連絡くださいませ。

ところで。

JCが終了しましたら写真付きレポを書こうと思ってたのですが。

今年、全く写真撮ってません!

ゲロルシュタイナーが来るのでデジタル一眼レフ持っていったのに、
応援するのにとにかく忙しくて、おそらく10枚も撮影してません。

ですので。現地の写真とレポートは、
ネタ元ブロガーの皆様のサイトに
頼ろうと思います〜〜〜〜(汗)


とりあえず、モーリ祝勝会会場のご案内だけしておきます。
こちらです
いやこちらかも?

ちゅーわけで、速報でした。

========

今日は、チームがめんだ(仮)の一員として
応援グッズを作成&配布しておりました。
私(&当家師匠)が作ったのは、栗村監督のお面です。
f.coppi夫妻作成のうちわ、がめんだ夫妻作成ののぼり等々
いずれも現地で大好評でございました。
グッズをもらってくださった皆様、のぼりをチェックしてくださった皆様、
ありがとうございます。

詳細なレポはがめんだバイト君のところに……いつか載ります。たぶん。

========
<番外>

実はツールの時に作成したヴィノクロフお面
隠しアイテムとしてそっと配っておりましたところ。
レース終盤、私の目の前をアスタナジャージで決めた方が通りかかったので、
思わず追いかけて行ってヴィノお面をプレゼントしてしまいました。

いきなり声をかけて押しつけてしまって申し訳ありません>アスタナジャージの方
来年は一緒にアスタナを応援しましょう。

あと、コメッソに超似ているサエコのジャンパーを着たお友達にも
よろしくお伝えください。





編集長ぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜お疲れさまでしたっっ!!!
そしてわざわざ声をかけて下さった皆様、
本当に本当にありがとうございましたっ!
編集長と2人してかなりテンションアゲアゲでございましたよっ。

それにしても栗村監督のお面、大人気でしたね〜(笑)
会場のあちこちで見かけましたよ。カピバラ編集長グッジョブ☆

さ〜これから皆さんのサイトを見てまわって、
ジャパンカップの余韻に浸っちゃおう〜〜〜〜☆
と、その前に小ネタを一つアップしときますね(笑)
| 2007年10月のツッコミ | - |
本日のJCいってきます
編集長
現在10月27日の朝8時半。
横浜は今、すんごい雨が降ってます〜(涙)

ジャパンカップには遠方からいらっしゃる方もたくさんいらっしゃるのに
こんな天気でお迎えすることになり、関東在住の者として
よくわからないけど申し訳ない気持ちでいっぱいです。

お詫びというにはアレですが(アレ?)
観戦便利情報が載ってるサイトをいくつか貼っておきますので
ご利用くださいませ〜。

ジャパンカップ公式サイト
基本。コース紹介は押さえておかないと。

JAPAN CUP 2007 エキップアサダを応援に行こう!(EquipeAsada 後援会)
にっぽこめいたん後援会による観戦ガイド。
ファン向けですが、一般の方にもありがたい情報が載ってます。
てゆーか、後援会の組織力すごいです!ある意味ファンの鏡かも!

ジャパンカップ2007 出場選手一覧(サイクリング・タイム)
なぜか公式サイトにはスタートリストがない…。
現地で正式版の配布もしてるはずですが、あらかじめ予習しておきたいです。

リアルタイム雨量情報(東京電力)
 →関東全域
 →宇都宮付近拡大
フルブラウザ機能がある機種なら、携帯からもチェック可能です。
6分おきに自動更新されますので、パケット代にはご注意を☆

コース勾配図(SaKaDaS)
グーグルマップグーグルアースのコース図もありマス。

======

岩佐千穂さんのブログによりますと、
今年は選手に対するガードが固いようで。
例年のように、レース後にチームのブースに行って
サインをもらったり脱ぎたて生ジャージを購入したりは
できなさそうな感じです。むむむ……。

そして写真をみると、ゲロルシュタイナーのコールが
むっちむちなように見えますが……。
あと、那津さんも指摘されてるように、ヴロリヒがいるように見えますが……。
ええ〜?

ゲロルシュタイナーに朝まで付き合った土肥志保さんのブログには
彼の名前は登場してないようです。
うーん。ヴロリヒはいるのかいないのか?そしてコールは肥えているのか?

そこらへん、現地でしっかり確認してこようと思います。

さて、私は今日からJCのために家を空けます。
(本日都内泊、現地入りは日曜日朝です)
次の更新はJC後になりますでしょうか。
宇都宮に行かれる方も行かれない方も、
皆様、よい週末をお過ごしください。

台風の人も、もっと東よりに進むか
とっとと行っちゃってくださいお願いします〜。


■ネタ元
ジャパンカップ公式EquipeAsada 後援会cyclingtime.com東京電力SaKaDaSVelo ChouChou Blogvas como una Bala VerdeShiho.be!
| 2007年10月のツッコミ | - |
本日のじゃなくて来年のTdF
編集長
2008年ツール・ド・フランスのプレゼンテーションが行われたそうです。
って、こないだ終わったと思ったのにもう来年の話なのか。早いなー。

で、実際どんなコースになってるんでしょうか。
那津さんがレビューを書かれているので、
さっそく見てみましょう〜。

私の感想は・・悪くないって感じ。
ハードじゃないけど、飽きずに3週間楽しめそうなところが。
一般的にも、『様々なタイプの選手にチャンスのある、バランスが良く、
多彩な動きを期待出来るコース。』と、評判は上々っぽい。


ほほ〜。
初めからこんなにいいコメントが出てくるなんて、
本当に好評なんですね〜。

して、来年の特徴はどんなかというと…

★プロローグが無い。
→うわー。ミラーは、カンチェラーラは、ウィギンスは、
 来年はマイヨ・ジョーヌに袖を通すチャンスは無いのかーーーっ?
 いや、別にTTじゃなくても勝てる選手だしわかりませんよ?
 むしろ、来年出られるかどうかの方が大問題。

★ボーナスタイムを設定せず。
→これは個人的に賛成。ボーナスタイムがあると
 総合順位の計算するのがめんどくさいし<おいおい

★TTT無し。
→好きなんだけどなあ、TTT。チームによってスキルに差がありすぎるのが
 問題なのかしら。そろそろ復活してもいいじゃん?

★中央山塊を、行きも帰りも往復する感じ。
→ん〜地図地図〜!ということでse7enさんのサイトを参照
 本当だ。縦に往復する感じであります。那津さんによりますと
 ワンデーレース的要素が高まって、スケールの割に実はかな〜り面白い。
 とのことですので、意外な選手が活躍するのが見られるかも? 

★本格山岳ステージは、5つ。ややマイルドな印象。
→ここで気になったのが
  アルプスは最終週に登場し、ラルプ・デュエズ(Stage 17)がハイライトに。
  最終週は、ラルプはあるわ、中級山岳はあるわ、TTは53kmだし・・
  と、超過酷。。(汗)

 という那津さんのコメント。
 私が毎年お世話になってる日通さんのツアーの日程って、
 だいたいツール最終週を観戦する設定なのであります。
 いやーーーーまた行きたくなってしまいますよ〜〜〜〜〜。

★出場選手は、バイオロジカル・パスポート必須。
★出場チームは、20チームのみ。

→バイオロジカル・パスポートって何?
 替え玉出場する人を阻止ということでしょうか。
 ヴィノクロフがクレーデンの着ぐるみを着て出場とか←物理的に無理
 出場チームも、ASO主体で選ぶってことですよね?
 いやもう、このあたりは毎年頭が痛いことであります。
 できれば、来年のスタートリストは、せめて開催5日前に確定してほしいです。

さて、来年のコース動画が既にYouTubeにアップされてるそうです。
ここをクリックするといきなり始まります(たぶん)

今年の動画は、凱旋門のビルドアップシーンがよりめでたい感じになってて素敵☆
ぜひチェックされてみてください。

そうそう、来年のツールといえば、Skodaがツールのスポンサー契約を
2011年まで延長したそうです

se7enさんに「やべえ、かっけえ。」と言わしめたSkodaの人のコメント
 
“By this move, we want to help the organizers to clean up cycling,” Skoda spokesman Jaroslav Cerny said. “We want to support them in good as well as bad times.”(私たちは自転車競技をクリーンアップするために、主催者を手助けしたい。時節の風向きに関係なく、我々は彼らを支えたい/カピバラ適当訳)


Skoda の人、漢や……(涙)



T-モバキャップ&Skodaミニカー

上は、以前T-モバレゴ写真をアップしたとときに
T-モバつながりでfucchoさんにいただいた写真であります。

ツアー・オブ・ブリテンでもらったというT-モバキャップの前にあるのは
今年のTdFで配られていた新型スコダファビア1/72モデル、です。
来年も、新型車のミニカーをキャラバンで配ってくれるといいなー☆

■ネタ元
vas como una Bala VerdeSight from the Saddlefucchoの日記
| 2007年10月のツッコミ | - |
本日の穴場ポイント
編集長
いよいよあと3回寝たらジャパンカップ当日ですね〜。
前日のイベントやレースに参加するため、
もうあと2回、あるいは1回寝たら現地入りという方も
いらっしゃるかもしれません。

というような直前になってアレですが、
SaKaDaSのGiroさんからいただいたメールをご紹介です。

えと、Giroさんのメールはロンバルディアの前にいただいてたのですが、
私がぼんやりしていたためにご紹介が遅くなっちゃいましたゴメンナサイ(汗)


JapanCupの勾配データ、更新しました。
500m刻みのデータでは、どうも実感とあわないようです。
100m刻みのデータを用意しました。
なるほど、ぜんぜん違って見えます。


ほほう!それではちょっと見てみましょうか〜。


JapanCup大周回勾配グラフクリックすると拡大します


これは面白いです!
古賀志林道のどのあたりの勾配がきついか把握できますね!
そして、古賀志林道の後半と同じくらい勾配がきつい箇所が
最後の登りにあるのもわかります。
ジャパンカップ公式HPの地図と比べると、
鶴CCに至る登りの後半部分、にあたるようです。

古賀志の登りは山岳ポイントも設定されていることもあり、
観客がたくさん集まり大盛り上がりとなる名物ポイントですが。
登ってくる選手をじっくり見るのであれば、もしかすると鶴CCのあたりが
古賀志よりも空いてていいかもしれません。

や、私は毎年古賀志なので鶴CCのあたりの様子はわからんのですが(汗)
坂の勾配は古賀志に負けてないので、熱い走りが堪能できると思われます。

なーんて書いてますが、本当は、なんでもない日本の県道とか
コスモス畑の横とかをプロトンが通ってゆくところも見たいんですよね〜。
そう、素敵観戦ポイントは坂にも平地にも等しく存在するのであります。

でも、今年は応援グッズをたくさん作ったので、
チームがめんだ(仮)の一員としてみんなで大騒ぎしながら
古賀志で観戦する予定です〜。

限られた時間に全てを見るのは無理なことです。
そのときに自分にいちばんあったポイントを見つけて
楽しく観戦いたしましょう☆

■ネタ元
SaKaDaSJapanCup公式サイト
| 2007年10月のツッコミ | - |
本日のセクシーダイナマイト
編集長
そういやそろそろアレの季節だよな〜と漠然と考えていたら、
くまたろうさんが抜かりなくチェックされてました!

 サイクルパッション・カレンダー 2008年

露出度が高いセクシー美女満載の素敵カレンダーが
今年も発売されましたよ〜!
昨年は、コンチネンタルの工場(裸身にタイヤをまいたボンテージ風)、
リクイガスのチームバス前(ビキニのお姉ちゃんがビアンキを洗車)など
通好みなロケ写真満載でありました。
今年は室内の写真が多めになった分、よりセクシー度がアップしている感じです。

あと、男子のセクシーアイコンとしてムセウ御大が選ばれていますが、
これってどんなもんなんでしょうか。

昨年はtoyotaさんがこのカレンダーを話題にしてたよな〜
と思い、ブログを検索いたしましたら、別の記事に目が行ってしまいました。

 自転車選手裸祭カレンダー 2007年

『日本にもヨーロッパの自転車文化を!』
というのはよく聞かれるセリフではございますが、
こういう文化を日本に直輸入するのは刺激が強すぎると思います。

元々探そうとしていた記事はこれでした。
サイクルパッション、毎年9月末にはリリースされているようです。
よーし、来年は頑張るぞ!(何を?)

■ネタ元
HONK de BONK自転車ロードレース覚え書き



編集長
先ほど紹介した自転車選手裸祭りカレンダーについて
読者の女性の方からメールをいただきました。
なんと、このカレンダーをお持ちなのだそうです!ひえー!

以前ヨーロッパに行かれた際に、店先で売られているのを見てつい購入してしまったとか。
中でもお気に入りはフルスマンスの写真だったそうで、渋い趣味であります。
でも、カレンダーが大きすぎて飾ることはかなわなかったそうです……。
うーん、残念〜。

ちなみに、2006年版のフランス人選手裸祭りカレンダーもお持ちだそうです。
本場ヨーロッパにはそんなものもあるのか(汗)
いやだからこういう自転車文化を直輸入するのは(ry

ところでこのメールの送り主さんより

「女の部屋に野郎の裸カレンダーがあるなんて恥ずかしいので、名前は秘密で☆」

というご依頼をいただいております。
(一部脚色あり。☆とか)

いや〜ん!もう、あまりの奥ゆかしさに胸がキュン☆としちゃいましたよ。
というわけで、こんな感じで伏せさせていただきました。
改めて、メールをありがとうございます〜。

でも考えてみると。
男性の部屋にこのカレンダーがあるのを想像するほうが
微妙な気持ちになりはいたしませんか皆の衆(←誰?)
| 2007年10月のツッコミ | - |
本日のあと1週間
編集長
10月28日の日曜日は、言わずと知れたジャパンカップ当日ですが。
実は、モンベルクラブ渋谷店で行われている
小河原政男さんのツールイラスト展の最終日でもあるのでした。

このイラスト展のことは、3月にゆるコミでも紹介いたしましたが
その後、奈良、諏訪のモンベルクラブを巡回したあと、
10月6日から最後の展示が渋谷で行われていたのです。

それをなぜ今までここで取り上げなかったかというと、
私がうっかりしていたからであります。


そういうわけですので、この週末にジャパンカップに行かれない方は
最後のチャンスですのでイラスト展に行かれてみてはどうでしょうか。

 た・だ・し!!

小河原さんのサイトに載っているように、
最終日前日の10月27日(土)の午後は、
別のイベントが開催されているため
ツール展会場に入れないようなのです。


12時までは会場には入れそうですが、
行かれる方はお店に確認してからのほうが安心です。
ご注意ください。

……いえね、実は22日の日曜日の昼下がりに
ツール展を見ようとモンベルクラブ渋谷店に行ったら、
別のイベントをやってて入れなかったのですしょんぼり

後から小河原さんのサイトに別イベント情報が載ってたのを見つけて
あいやいや〜と思ったわけなのですが。

でも、サイトには15時でイベント終了と出ているのに
実際は17時半まで続くようなことを受付の方に言われたし、
店内にもお店のサイトにもイベントがあるためツール展が見られない、なんて
お知らせはなんにもなかったし、なんかもーダメじゃん!って感じです。
というあたりの編集長の愚痴はこちらのサイトでどぞ〜。
ぷっぷくぷ〜。



■ネタ元
Yellow(小河原政男さんのサイト)カピバラ専用 自転車ニュース
| 2007年10月のツッコミ | - |
本日の自転車番組ラッシュ☆
編集長
うっかりしてたら、今日から明日にかけての自転車番組放送予定が
すごいことになっております。

特に今日、10月19日の夜!

見たい番組を見逃さないように、注意してくださいませ〜。

=====

別府文之『全ては夢のために』 Movin' You HONDA
・初回放送:J sports ESPN  10月19日 (金) 21:30〜

ひいい〜〜〜録画予約して無いよ!
午後9時半になんて家に帰れないよ!

……でも、再放送がいっぱいあるから安心デス☆
さっそく明日再放送があるから、そのとき録画します。

=====

日の丸を背負った競輪選手 渡邉一成  銀輪の風
・2007/10/19(金) 23:30〜24:00放送 BS-i

これはさすがに帰宅が間に合いそう。
前なら競輪選手の回は重要視してませんでしたが、
どうやら自転車業界全体の稼ぎ頭であるようなので、
これからはきちんと競輪のことも知ろうかと思う
今日この頃なのです。

関係ないですが、BS-i(TBS)と、BS1(NHK)を
いつも間違えてしまうのは私だけでしょうか。

=====

2007ツール・ド・北海道国際大会 ハイライト
・初回放送:J sports 1  10月19日 (金)   23:00〜24:00

ぎょわわ〜ん!銀輪の風とかぶってますよ!
でも、こちらも再放送が何回かあるので、そのときに録画だ!
さっそく明日再放送が(ry

=====

ジロ・デ・ロンバルディア
・Live放送:J sports 1  10月20日 (土)   22:00〜25:00

実況&解説は、Saschaさんと永井さん!
今年ラストの生放送です。心して見なければ。

再放送は今のところ全てJスポPLUSになっているため、
人によってはライブを見ておかないと後々苦しいことになるかもですよ〜

=====

さて、この放送ラッシュに

アナタはついてこられるか!?

私はちょっと自信ないです…… ←よわよわ

■ネタ元
Movin' You HONDA銀輪の風J SPORTS STYLE




どぅわ〜〜〜!今日でしたねっ!!わ、忘れてたぁ〜〜〜。
助かりました編集長っ、よし、忘れずに録画しとかなきゃ!
銀輪の風か、、、、実は一度もみたことないんですよね(汗)
あわあわわ〜〜〜。



編集長
まあバイト君!
銀輪の風を見たことがないですってぇぇぇ〜〜〜〜!?

確かにトラック競技やサイクリングの話が多いし、
それだとロードレースウォッチャーにはちと食指が動きにくいんですが。
ときどきおいしい番組もやってるんですよ!

先週&先々週はニッポコメイタンの
ヨーロッパでのレースのドキュメンタリーだったし!
チームカーから指示を出す浅田監督、
すんごくかっこよかったのに〜〜〜〜!!

Yahoo!動画で、過去の放送が一部アップされているので、
これからチェックしてみるといいかもだ!
銀輪の風 / メインストーリー

ところで、昨日の銀輪の風は見逃したです…。
家帰ったら24時近いでやんの…。
| 2007年10月のツッコミ | - |
本日のBike-O'-Lantern
編集長
ハロウィンの本場(なのか?)アメリカにお住まいのdidoさんのブログ
素敵なかぼちゃランタンが紹介されてたので
写真をお借りしてきちゃいました〜。

Jack-O'-Lantern ならぬ Bike-O'-Lantern


こんなかぼちゃが玄関先に置いてあったら
自転車好きの子供たちがたくさん集まってきそうですね!

そういう子たちには補給食をあげたりするとよいのかも……
もちろんサコッシュ入りで……


■ネタ元
J'adore le velo!!




かぼちゃを見て思い出しました。そういえばデイリーポータルZ

『本当に怖いカボチャちょうちんを作る』

やってました。怖い?カボチャになってます☆



編集長

>『本当に怖いカボチャちょうちんを作る』

ひぃぃぃぃーーーーーー冷や汗
マジで怖いよこれ!夜道で出くわしたら子供が泣きますよ!
特に口もとと目もとの芸がこまかすぎですぅぅぅぅーーーー

でも、よく見るとそこはかとなく愛嬌があるようにも
見えないこともなくもないかも…… (←どっちなんだ)

ハロウィンの補給食&サコッシュのアイディア、
didoさんに採用していただきました。えへ☆
| 2007年10月のツッコミ | - |
本日のあと10日
編集長
ジャパンカップまであと10日となりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

ゆるコミ編集室には、「ジャパンカップ行きますのでよろしく!」とのご連絡が、
宇都宮日帰り圏在住の方はもちろん、北は北海道から南は九州まで、
日本各地から続々と届いております。

この日、宇都宮に全国のロードファンが集結!ということで、
これはある意味大規模なオフ会と言えるかもしれません。
と書くと、突然何か別のイベントな気がしてくるのが不思議ですな。

さて、チームがめんだ(仮)が応援グッズ作成中なのは
バイト君のブログでお伝えしている通りでございますが。

他の皆さんもJCに向けて着々と準備中でありますよ。

Sakadas
ジャパンカップのコースの勾配解析が掲載されていますよ〜。
さらに、グーグルマップとグーグルアースを使ったコース図も!
これはありがたいです。現地に行かれる方も行かれない方も要チェックです!
つか、世界選の勾配図が出ていたのを今日になって気づきました。
うわー、事前に紹介しておけばよかったですごめんなさい(汗)


voiturebalai
以前ご紹介したMMFCのTシャツに続いて、さそさんが応援ボードを作成しました!
モーリ兄弟の素敵写真を大フィーチャー☆しかも、B2サイズが2枚!!
ちなみにB2って51.5×72.8cmです。でかっっっっ!!!

あまりのでかさに猫が戦いを挑んでくるそうです。

猫まっしぐらこれがパネル原稿

猫の闘争心にも火をつける迫力の応援ボード、
応援に行かれる方はぜひ探してみては!
でも、猫じゃないんだから戦いを挑んじゃだめですよ〜


acharincoの自転車日記
CimaCoppiの新作スイーツ「カボチャのタルト」を、
acharincoさんがお土産にお持ちになるそうです。
人が殺到して私の分がなくなっちゃうと困るので、
小さいフォントでそっと書かせていただきます♪


ふ〜〜〜〜。
なんだか今からわくわくしちゃってもう大変☆
肝心のレース当日には疲れ切ってる気がしなくもないですが、
最高のテンションで応援できるよう、
気を引き締めて残りの準備期間を乗り切る所存であります。

それと、レース終了後には、
JCの写真つき観戦レポートをアップする予定です。
当日現地に行かれない方もどうかお楽しみに〜〜〜〜!!

■ネタ元
ツールドフランスをテレビ観戦!Sakadasvoiturebalai.memoMMFC.jpacharincoの自転車日記CimaCoppi





編集長、気がつけばもう来週末なんですよね〜〜〜〜。
まだ何か準備し忘れててるような気もするし、再度チェックせねば!
油性マジックも3本ぐらい持ってった方がいいですよね?

SakadasのGiroさん、私の中ではすっかり傷の人として認知されてました。
そうだそうだ、コースマップでしたっ!Giroさんすいません(汗)
にしても古賀志の登りは急ですよね〜。
あんなとこをあの速度で登れるっつーんだから選手はバケモンです。

さそさんのボード、でかっっっ!!!
猫が戦いを挑むでかさ(笑)←いいですね!
猫といえばtannenbaumさんとこに載っていたオスネコちゃんの話、
「顔が大きいねえ」もほめ言葉らしい(笑)
私もよく「顔が大きいね」と言われるのですが、
これは褒められてたんですね☆(違…)

CimaCoppiさんの新作スイーツ!!これはぜひ食べたひ…!
もう見るからにおいしそうっ!これからの季節はお汁粉もいいですな。
って、あ!CimaCoppiさんの店内に私のサコッシュが(笑)



編集長

>油性マジックも3本ぐらい持ってった方がいいですよね?

おっと!そうですね!
応援グッズの仕込みに気を取られて忘れるところでした。
ナイス指摘!>バイト君

サイン帳とかカメラの準備もしておかなければ〜。

>私もよく「顔が大きいね」と言われるのですが、
>これは褒められてたんですね☆

あーねー。
私もよく「りっぱだねえ」とか「いい体だねえ」とか

  言われません。
| 2007年10月のツッコミ | - |
-->