→ゆるコミTOP



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

←prev entry Top next entry→
本日の彼にもアイスを!
編集長
私は昨日は勝手に休息日ということに決めて
レースは見ないでさっさと寝てしまったわけですが。

今朝になって録画を見てみたら、
前半野球が入ってるし、レースは途中で終わってるしで
いったいどういうこと!?

と思ったら、halohaloさんがめんだバイト君のブログで納得しました。
野球延長とまったりプロトンと時間差放映のためだったのですね。

第11ステージの再放送は6/16(土)にあるそうですので、
撮り逃した方は要チェックであります。
ジロ・デ・イタリア2007 第11ステージ(J-SPORTS 番組案内)

ところで、昨日集団の皆さんが↓のようにアイスを食べて和んでいる間に。

だらける不良の皆さん(c) がめんだバイト君


一人でまじめに授業を……ではなく、
延々と逃げをかましていたコフィディスの ブファス君は、
途中で辛くて先生……じゃなくて監督に抱きついて泣いていたそうですよ!
写真:泣いてるブファス君と元気付けてる先生監督(grahamwatson.com)

※この話について参照したブログに私の記事経由で行けます
(↑チキンにつき直リンクできませんでした…)


それでもリタイアせずに122位でゴールしたブファス君。
よくがんばったではありませんか。
彼のおかげで不良の皆さんもしばしの間のんびり走れたわけですから。
これからミラノまで行く間に、誰かブファス君にアイスをおごって
今回の走りをねぎらってあげてください。

■ネタ元
DIALIOツールドフランスをテレビ観戦!J SPORTS STYLE
grahamwatson.comカピバラ専用 自転車ニュース
| 2007年05月のツッコミ | - |
スポンサーサイト
| - | - |
-->