→ゆるコミTOP



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

←prev entry Top next entry→
編集長、ジロ観戦ツアーに参加された方からメールが!

編集長ぉぉ〜〜〜〜!ジロ観戦ツアーに参加されていた
ROBAさんから観戦レポートメールをいただきましたよっ!!
すんごいおもしろいです☆そしてボリューミー☆
今日から複数回に分けてご紹介しますねっ。

ROBAさんのジロ観戦ツアーレポート(1)


こんにちは。ROBAです。無事GIROから戻ってまいりました。
今年は手違いでパスが取れなかったとのことで、ヴィラには入れず
(ITTの日に、サイスポから帯同していたライターのKさんが
 アクアサポーネとブイグからコネで取得してくださいましたが、
 選手目の前にいるしうまく活用できませんでした。)
「私は見た!あの選手の実態」的なネタは拾えませんでしたので、
全体的なお話や聞いた情報です。

ドーピングの影響か、去年より観客が少なかったです。
なのでパスがなくてもコース沿いのいい位置でレースが見やすかったです。
レース後の選手の出待ち(戻り待ち?)もしやすく、
選手がとても近くで見れました。
ただ、いずれも動き回っている選手なので、写真はとほほなできばえでした。


なるほど〜。観客はあれでも少なめなんですね。
ツールに比べてジロはやはり選手を近くで見れそう!いいなぁ〜。

→ROBAさんのジロ観戦ツアーレポート(2)へ



編集長
ひーーー!出遅れてしまいました!
ROBAさんジロ観戦レポ、ありがとうございます!

昨年のジロツアーでは
参加者全員がVIPパスをもらえてビラージュに入れる!という
いきなりサプライズ企画があったそうなのですが、
今年はダメだったんですか〜。ちょっと残念。
でも、パスが無くてもすごくいい場所でレースを見られたようで
なによりであります!

次回からステージの模様編ですねー。続きが楽しみです☆
とかいって、実はもう<その2>がアップされてるんですが!
バイト君お疲れ様です!
| 編集部宛メール | - |
スポンサーサイト
| - | - |
-->