→ゆるコミTOP



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

←prev entry Top next entry→
編集長、全日本のTT記事ですよっ!

編集長ぉ〜〜〜〜!全日本選手権個人TTを観戦された
はる某さんからお便りいただきましたよ〜〜〜〜〜!!!
お宝写真いっぱいですっっ(鼻息荒い)
ふふふ。私の方がまったく写真撮影できなかったぶん、
はる某さんの写真をご堪能くださいま〜〜〜し☆

→お宝写真はこちら
→はる某さんのブログはこちら(TT観戦の感想など)

私の個人的な見解なのですが、ミヤタの増田選手は
俳優の金子貴俊に似てません???しかもこの写真なんてどうよ???

→犬を抱く金子貴俊
→ロタ子ちゃんを抱く増田選手

激似じゃないですかっっっ????!!!!!!



編集長
うわーーーーこりゃそっくりですよーーーロタ子ちゃん!!!(違)
というのはさておき、とにかくそっくり過ぎです。
この問題はいずれ自転車業界全体に波及しますよ!
Jスポやくりらじでも真剣に取り上げるべきなのではっ!?って何をだ。

にしてもバイト君、どうやってこんなそっくり画像を見つけてくるんですか!
そこのあなた、いくらそっくりだからって、金子貴俊の写真をプリントアウトして
増田選手にサインをお願いしに行ったらダメですよ!

はる某さん、TTの写真&レポをありがとうございました〜。
選手にサインをお願いするのだったら、TT選手権、すごくいいかもしれませんね!
私も、色紙と応援団扇をもって、いつか応援にいってみたいと思いました。
もちろんサインはレース後ということで☆




ね?金子君と増田選手、そっくりだったでしょう〜〜???
金子君はイメージ検索したらピッタリのが出て来たのでそれをご紹介☆

そうそうそう!そういえば全日本選手権で
益子直美さんに遭遇してたんですよ、私っ!
スタートの時にふと横を見たらいらっしゃいました〜〜(汗)
背がすら〜〜〜っと高くて顔がめちゃくちゃ小さかったデス!
ダンナ様の応援に来られたのでしょう☆
| 編集部宛メール | - |
スポンサーサイト
| - | - |
-->