→ゆるコミTOP



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

←prev entry Top next entry→
ツール・ド・フランス特別企画!スタートリスト
皆さん、大変お待たせいたしました!
というか、私達の方が待ちくたびれちゃいました(笑)
やっと本家の方でゼッケン番号が発表されたので
スタートリスト完成しました〜〜〜〜〜〜!!!!!

このリスト作成にあたり、さそさんはんぷすさん
ものすごいお世話になりましたっっ!!
膨大なデータや資料をかき集め、内容校正までしていただきました!
感謝感謝です〜〜〜〜!本当にありがとうございましたっ!






ツール・ド・フランス、ゆるコミ特製スタートリスト
11.2MBあります。PDFファイルですよ。
ダウンロードはこちらっっっ!!!!!!(ver.2)

↑PDFファイルの2ページ目と13ページ目を修正してま〜す。(7月8日)
2ページ目の修正は「マーク カベンディッシュ」君(No.23)の国籍を
ドイツからイギリスに修正してます。
13ページはちょこちょこ文章追加したり修正したりしてるので
PDFダウンロードしてくださ〜〜い。
→13ページ目のみダウンロード☆

間違い見つけちゃった☆という方は、こっそり編集部までメールください。
修正してアップするかもしれないし、しないかもしれません。(え?)



編集長
バイト君、案内ご苦労さまでした ハート大小

そんなわけでスタートリストを作りましたわけですが、
いきなり間違いを見つけてへこんでいる編集長ですこんにちは。

ええと、この欄は『編集長の懺悔部屋』ということで、
間違いが見つかり次第ここでカムアウトすることにしたいと思います。
たまにチェックしてお手元のリストを修正していただければ幸いです。
よろしくお願いいたします〜。

懺悔その1(7/7 20:07) PDF修正済 7/8
T-モバイルの「マーク カベンディッシュ」君(No.23)。
国籍がドイツになってますが、イギリスの間違いでした
GERとGBRを見間違えました。ということにしておいてください。

懺悔その2(7/7 20:10) PDF修正済 7/8
特別ジャージと脚質の説明、ディルーカの名前があったりして
ちょっと妙なことになってます。近々修正予定です。

懺悔ではないですが(7/10 00:10)
クレディ・アグリコルのメット、スタートリストではGIROとしていて、
チーム公式サイトでもGIROのロゴがばっちり載ってたりはいたしますが。
ツールではBELLのヘルメットを使っているようです。
機材に注目している方はご注意ください。
リストの訂正はしません☆
| 特集 | - |
スポンサーサイト
| - | - |
-->