→ゆるコミTOP





| - | - |

←prev entry Top next entry→
本日の広報活動
編集長
いよいよツールが始まりましたな皆さん。
いきなり長丁場放送2連発で、土日の夜はテレビに釘付けだったことと存じますが、
本編のレース以外にもチェックして欲しいサイトが、ゆるコミ近辺にはたくさんあります。
今日はそんなサイトをまとめてご紹介いたしますよ。

がめんだのツール・ド・フランス観戦日記
ここをクリック
おなじみがめんだバイト君のイラストレポが、
グレードアップしてサイクリングタイムに再び登場!
しかも、タイトルからしてもうバイト君を大フィーチャー!
これは毎日チェックするしか!そして画像を保存するしか!
バイト君は元祖のブログも毎日更新中。
そしてもちろんゆるコミにも登場予定です。
わらじ3足状態になっちゃいますが、3週間がんばれバイト君!
完走すれば編集長から赤ゼッケンがでますよ。
え、あまり嬉しくない?

CICLIS-T ―ロードレースファンのためのTシャツ屋さん―
ここをクリック
ツール開始と同時に、ロードファンによるロードファンのための
オリジナルTシャツ通販サイトがオープンしました。
その名も『CICLIS-T』
記念すべき第一作目のTシャツは、私が昨年撮ったラルプデュエズの看板の写真
モチーフとなっているそうです。恐縮であります。
が、まだオープンしたばかりだというのに、限定50枚でつくったTシャツが、
あと残15枚ほど……だそうです!!!うわー、すごい人気ですよ。
お買い求めはお早めに!あるいは、リクエストが多ければ
もう50枚追加生産されるかも……(笑)
第二弾も考案中とのことですので、これからも要チェックです。

現地発の観戦レポも、じわじわアップ中
HONK de BONKtannenbaum居眠り日記
ゆるコミのネタ元ブロガーさんとしてお世話になっている
くまたろうさんtannenbaumさんが、現在イギリスでツール観戦中です。
ハードなスケジュールと難しいネット環境の中、
現地レポをブログにアップされています。
今回が初生ツールとなるお二人のフレッシュな現地情報を、ぜひぜひご堪能ください☆

■ネタ元
ツールドフランスをテレビ観戦!CICLIS-THONK de BONK
tannenbaum居眠り日記サイクルロードレース現地レポート
CYCLING TIME.COM
| 2007年07月のツッコミ | - |
| - | - |
-->