→ゆるコミTOP





| - | - |

←prev entry Top next entry→
編集長がいない間はどうすれば…問題提起編☆

ふぅ〜、いよいよです。気がついたらもうすぐですね、、、、、
ツールがはじまってからは怒濤のような毎日で、やっと今日、
休息日に改めて考えてみたんですよ、、、、
編集長が、編集長が、、、、


ツール現地観戦に行っちゃう☆


ということをっ!!!

おぉ〜〜〜〜〜編集長、お土産話とお宝写真、
超・超・期待してますぅぅぅぅぅ!!!特にヴィノ写真っ(鼻血)
うわ〜〜〜いいな〜〜〜ワクワクドキドキですねぇっ!
ツールだけは何度行ってもいいもんですな☆

で。編集長がいない間のゆるコミはどうすれば…(汗)
私は某サイトのイラストと自分のブログでいっぱい気味ですし(情けな〜)
えぇい、こうなったらみなさんからのお便りを大募集して
それでなんとかやり過ごしちゃおうかな???(おいおい…)
某番組のように毎回テーマを設けてね。その内容を載せる、という。

どう思います?編集長???
(業務連絡をブログ上でするのがゆるコミ流☆)



編集長
いやマジでどうしましょうねえ。

と、さらりと入ってしまいましたが、そうなんです皆さん。
私は来週生ツール観戦に行ってしまうんです〜〜〜〜。
今まで黙っていてすいません。
いやほらなんか言い出しづらくてもごもご。

そのかわりと言っちゃなんですが、
お宝写真と、もしかしたらお宝グッズも!?
バッチリ仕入れてきちゃいますよう〜。
ゆるコミ初、読者プレゼント実現なるか!?
どうぞご期待ください。

あー、それで来週なんですが。
現地から携帯で更新できないかと思ってるんですがどうでしょ?
今、自分の観戦レポサイトで携帯での書き込みを試験運用中で、
やってみた感じ、どうにかいけそうです。
上手くいけば、テキスト以外に画像もつけられます。

で、この期間中は今まで封印していたコメント機能を大解放して
私の書き込みに皆さんに好きに突っ込んでもらう、と。
で、バイト君も突っ込む側にまわってもらったりして、
もう好きに盛り上がっちゃってくださいな〜〜〜〜☆

……という企画なのですけどどうでしょうか。

ていうか、ここのブログって、携帯から更新できるんだっけ? ←おいおい
もしダメなら、観戦レポサイトにリンクを貼った記事を1日毎につくって、
その下のコメントで盛り上がってもらうとかするといーんじゃないでしょうか。

どうよ!?

| 2007年07月のツッコミ | comments(5) |
| - | - |
Comment
2007/07/17 2:07 PM posted by: バイト君
コメント入力テストぉぉぉ!!
いいっすね!編集長がフランス行ってる間は
コメント機能つけましょう☆
2007/07/17 2:28 PM posted by: るいがの
いいですね〜
コメントしたかったっす
2007/07/17 5:22 PM posted by: touchdown
生か〜

いいな〜

じゃぁ Jスポーツで「編集長を探せ!」
を大々的に開催しましょう。皆さん参加してくださーい。
っていっても、僕は編集長がどんな人か知らないんだけど(泣)

バイトさんなんとかしてください。
見っけた人には編集長のお土産プレゼントということで。
2007/07/17 7:17 PM posted by: se7en
いいなー > 生

道中お気をつけて。レポートも楽しみにしてます♪
2007/07/18 12:38 AM posted by: カピバラ@編集長
バイト君仕事はやーい!
さっそく私もテストに書き込んでみてますよ。

>るいがのさん
さっそくのお越し、ありがとうございます〜。本番でもどしどし書き込みお願いいたします☆

>touchdownさん
>「編集長を探せ!」
きゃーーー!それはちょっと恥ずかしいのでご勘弁を〜〜〜っ!!そうですねー、プレゼントにできるお土産をゲッツできた暁には、厳選なるアミダ抽選で差し上げる方を決めたいと思います(笑)

>se7enさん
ありがとうございます!現地更新がんばります〜。
name:
email:
url:
comments:
-->