→ゆるコミTOP





| - | - |

←prev entry Top next entry→
本日のお面バトル
編集長
tannenbaumさんによると、英国の雑誌が
「英国人選手のお面をサイトからダウンロードして
 それをツールでかぶって応援しよう!」
なる企画を敢行しており。→こちらの記事

そのキャンペーンカーも現地で目撃されたとのことですが。
こちらの記事

えげれす人には負けん!

ばばーん!



 

がめんださん作のヴィノクロフお面
たくさん作って現地で配りまくっちゃうもんね〜。


<問題点>
・仕込みの準備は着々と進んでおりますが、
 もっと他にやるべきことがあるような気がします。
 着替えをスーツケースに詰めたりとか。

・後半のハイライトの一つ第14ステージが開催されているころ。
 飛行機に乗ってるので、ライブを見ることができません(涙)

■ネタ元
tannenbaum居眠り日記ツールドフランスをテレビ観戦!




ぶふぉぉっっっ???!!!

な、なんですかこの数はっっ!!!!(爆笑)編集長、この数ちょっとすごくないですかっ?!(笑)現地の方々にヴィノ応援グッズとして頑張って配り倒してきてくださいねっ☆テレビに一瞬でも映らないか日本から確認しまっす!

編集長は今ごろフランス行きの飛行機の中でしょうか。
無事に帰国されることを願っておりますぞ〜〜〜〜〜!!!
| 2007年07月のツッコミ | - |
| - | - |
-->