→ゆるコミTOP



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

←prev entry Top next entry→
本日のお面報告会
編集長
えげれす人に負けてなるものか、ってんで、
大量に作成してツールに持っていったヴィノクロフのお面。



あんなこんなで結局応援に使うことはかないませんでしたが、
7月24日の休息日の昼前にアスタナのホテルに行った際、
ヴィノクロフに渡すことができました。

チームバスの中にいたヴィノクロフにプレゼントして、と
ドア付近にいたスタッフに10枚のお面を渡したところ
ヴィノの手でサイン+α が施されたお面が1枚、
私の手元に戻ってきたのでした。


口元が笑ってます……


本当はもっと詳しくご報告しようと思っていたものの。
いざ書き出してみると、
現地から事の次第をバイト君にメールした以上のことは
なんかもう書きようがないのでありました。

というわけで、仔細はバイト君のブログをご参照くださいませ。

……実はこのとき、私はお面以外にも仕込みをしておりまして。
バイト君のヴィノイラストをプリントしたポストカードを5枚と、
第15ステージで優勝した際の彼の写真を何枚かを携えておりました。
このときのです

で、お面をスタッフに託すときポストカードも一緒に渡したのですが、
このとき、5枚あったはずのカードがいくら探しても4枚しかなかったのです。

写真のほうは、初っ端にヴィノクロフがホテルから出てきたときに
封筒に入れて本人に渡したので、どうやらことのきに
ポストカードも1枚、封筒に入れたようなのであります。

というわけで、ヴィノクロフの元には
9枚のお面と1枚のポストカード、数枚の写真が渡っているはずです。
でも、お茶目なスタッフがお面を持っていったかもしれないので、
実際のところはどうだかわかりません。

え?お面と一緒に渡した4枚のポストカードはどうなったか、ですか?

もちろん、

 全てサインつきで私の元に戻ってきました!

でもって、

 このうち2枚を
 読者プレゼントにいたしますー!!


何があってもおいらはヴィノのファンだぜ!という
熱い心意気の方の応募をお待ちしております。

えええと、それでもって、プレゼントのお知らせが滞っているのは
ひとえにワタクシの作業が遅れているためですごめんなさい。
正式発表までもう少々おまちくださりませーーーー(平伏)




編集長、太っ腹〜〜〜〜〜〜っっっ!!!
きゃ〜〜〜〜!しかも私が描いたヴィノのイラストにヴィノがサイン?
あのイラスト見て、本人どんな気持ちだっただろうなぁ〜(笑)
困った表情で苦笑いしながら、
しょうがねぇなまったく…(苦笑)、サインでもしてやるか。
とかねーーーーーーーーーーーっっ???!!!!(妄想爆発中)
だ、だめだ、楽しすぎるぅぅぅ!!



編集長
ヴィノがバイト君のイラストとご対面したときの
反応を見られなかったのはとても残念ですが、
見られなかったからこそ妄想も膨らみまくりですね〜☆

本当は、お面だけではなくてカードも全部
ヴィノにプレゼントするつもりだったんです。
で、スタッフの人にもそう言ったつもりだったのに、
私の擬英語では通じなかったようであります。

でも、4枚渡したものが4枚ともサインつきで戻ってきたのは、
すでに1枚ヴィノの手元にあったからではないか、なんて考えております。
お面にもカードにもバイト君のブログのURLが書いてあるので、
もしかしたら今頃本人が見てるかもよ!?




匹、ヴィノが見てるかもーーーっ??!!きゃ〜〜〜っっっ!!!!!!!!
それならばっ!えいやっ!ヴィノ応援バナーを作りましたよ編集長!
これで日本語が読めなくても大丈夫☆
私の個人ブログの方にも貼付けましたっ!
もし自分とこのブログに貼りたい、という方、おられましたら
どうぞご自由にバナーをお持ち帰りくださいまし。
| 2007年08月のツッコミ | - |
スポンサーサイト
| - | - |
-->