→ゆるコミTOP



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

←prev entry Top next entry→
本日の腐女子
編集長
バイト君のJC特別企画ポストカードプレゼント

  「宮澤×新城で!!」

と応募してきたあなた!!

編集長

そう、そこの右端のあなたです!

×はまずいですよ×は!

以後、×の使用は厳重注意ということで
よろしくお願いします(笑) ←何をよろしくなんだか

■ネタ元
ツールドフランスをテレビ観戦!




へ、編集長ぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
じ、じ、じ、実はその、、、


「×」は、私が勝手に入れたものです(爆!)


応募の方は普通に「新城宮澤」だったんですが、
なぜか「と」=「×」と脳内変換してしまいましたっっっ(滝汗)
あ、なので本来は新城の方が攻めですね☆
って、どんなツッコミやねん!!

というかですね、自分でアミダを書いてる時に、
あとでこの部分にツッコミ入れようと思ってたらすっかり忘れとりまして。
まさかここで編集長に突っ込まれるとは!
腐女子って!うわ〜〜〜〜〜〜〜んっ!!(涙)




……っていうか、これぐらいの知識、一般常識だよね?(違…!)



余談:今中×フミという
ビッグカップル対談もありますよっ!


わ〜〜〜〜、今中さん、フミ、ごめんなさ〜〜いっ!!!!!!!!!!



編集長

ガアアアアーーーーーーン!!!

まさかアレがバイト君の仕業だったとはーーーーっ!!!

ということはですよ。
「新城宮澤」を、つい「と」=「×」なんて脳内変換してしまうバイト君と、
目ざとくそれを見つけて突っ込んでしまったワタクシ。

そうつまり

私たちこそが腐女子なのですねっっっっ!!!!!

   O....rz


今回、腐女子にされかけた本物の「右端のあなた」さんには
心からお詫びを申し上げるものであります。
ごめんなさい。




私からもお詫びを〜〜〜!
「右端のあなた」さん、勝手に腐女子にしてごめんなさいね〜!
本当に腐女子なのは我々でした……(汗)

いや〜、でもこういうのが、ゆるコミらしくていいっすね☆
(↑楽観的かしら?)



編集長

>いや〜、でもこういうのが、ゆるコミらしくていいっすね☆

つか、こういうのこそゆるコミでしょう〜
(。 ̄Д ̄)d□~~

でも、801路線はできれば年に2回くらいにしておきたいものです。

ということはあと1回あるのか?
| 2007年10月のツッコミ | - |
スポンサーサイト
| - | - |
-->