→ゆるコミTOP





| - | - |

←prev entry Top next entry→
編集長、ちょっと寄り道してもいいですか?

人生、いきなり何にハマるかわからないですね、編集長…。
しかも他のブログでSOUL'd OUTのイラストを描いてるそうですよ。
↓そのブログに掲載しているイラストだそうです。


ネタ元:SOUL'd OUTネタは他でやれ。ツールドフランスをテレビ観戦



編集長
おおお!なんだかカッコイイではありませんか!
で、サイトへのリンクは無しですか?
つか、リンク貼ること。 ←編集長命令☆




編集長命令とあらば、、、、
あっちのブログでリンクを貼っておきました!
だそうです。
ただし、明日中でリンクを消しておこうかと思います(笑)



編集長
む、大儀であったぞバイト君!←何様?
明日中ということは今日中ですよね?(今日は1/29)
皆さん、お早めにブックマークにパイルダー・オン!
| 2007年01月のツッコミ | - |
| - | - |
-->