→ゆるコミTOP



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

←prev entry Top next entry→
本日の剛の者
編集長
ジャパンカップの話題もそろそろ終了かな〜とか思いつつ、
最後においしいネタをとってありましたのでご紹介です。
(↑一番好きなおかずは最後までとっておくタイプです)

今年のジャパンカップは、例年とは違い
レース後もピットエリア完全封鎖ということで、
選手とのふれあいタイムが少なくて残念でありました。

にもかかわらず。

来日したプロツアー選手全員からサインをもらった!
という猛者がいらしたのであります。

そのサイン画像が、これだ!


ばばーん!

全員分サイン

なぜか一人だけ別のハウッスラー



おお!これは、CYCLING TIME Club メンバーだけがダウンロードできるという
オートグラフシートではありませんか。
当日、このシート全てに選手のサインをゲッツできた人は
そういらっしゃらないのでは?

写真を送ってくださったまゆげさんによると、
サインは全てレース後にゲッツしたもので、
どうやって集めたかは企業秘密☆とのことでした。
でも、ピットエリアに入れるパスを持っていたわけではなく、
お友達との連係プレーでこの偉業を達成したそうですよ。

すごいです!天晴れです!
その情熱に脱帽であります!

来年のジャパンカップの警備体制がどうなるかわかりませんが、
もしピットエリアに入れなくても、知恵と勇気と友情で
どうにかなっちゃいそうな予感です!
って、どこの少年漫画ですか。

もうこうなったら、楽しんだ者勝ち、ということで、
来年の警備体制がもうすこしファンよりになってくれることを祈りつつ、
今から来年の作戦を練っておこうと思いますです。

何の作戦かは、ひ・み・つ☆

というわけで、最後になりましたが、
写真と掲載許可をありがとうございました〜!>まゆげさん

■ネタ元
cyclingtime.com




まゆげさん、すげーーーーーーっ!

サイン、ウラヤマシス……(しょこたんかよ!)
| 2007年11月のツッコミ | - |
スポンサーサイト
| - | - |
-->