→ゆるコミTOP





| - | - |

←prev entry Top next entry→
本日の影のゲスト
編集長
didoさんが紹介されている等身大ザブリスキマネキンが、
気になってしょうがありません。


(写真:Endure It!

Cerveloが、彼のTTポジションを3Dスキャンして
プラスチックの等身大マネキンをつくり、
これを風洞試験に使用したそうなんですが……。

本人が風洞実験してるのに、
マネキンを風洞に置いてどうするんだというか……。

まあそれはいいとして、実はこのマネキン、
ユーロバイクで展示されていたそうなのですよ。

となれば!

今日から開催のサイクルモードに来日&展示?
という可能性もあるのではないでしょうか。

もし本当に来日していれば、
ある意味、ナポりん以上の破壊力を持つネタゲストといえるかもです。

会場に行かれる皆さん、ナポりんのファッションチェックと一緒に、
(株)東商会のブースで、ザブマネキンの存在確認を
よろしくお願いいたします〜!


■ネタ元
J'adore le velo!!Endure It!CYCLE MODE(株)東商会
| 2007年11月のツッコミ | - |
| - | - |
-->