→ゆるコミTOP



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

←prev entry Top next entry→
編集長、サイクルモードに行ってまいりました!

というわけで17日の東京会場に行ってまいりました〜〜〜!
ですが、詳しいレポートは私のブログの方でご覧いただくとして、
なんと!!!現地であやしいイベントが開催されていたなんて
私、知りませんでしたよぅぅぅぅ〜〜〜〜!!!!




『宮澤崇史×新城幸也』

だ、誰が × を使えと…wwwwwwwww
se7enさん、なんてところに気がつくお方っっ!!
前に取り上げた腐女子ネタ、、、、(爆!)


■ネタ元
Sight from the Saddle



編集長
日帰りサイクルモード、お疲れ様でした〜〜〜〜>バイト君
かたっぱしから皆さんのブログレポ読んでますけど、
ネタ満載の楽しいイベントだったみたいですね。
こんな腐女子向けのトークショーまであったなんて☆(違)

しかもここって、あの硬派な自転車雑誌 Bicycle 21 のブースですよ?
やっぱり業界的にも、自転車は「見る」「乗る」から
「萌える」の時代に来ているって感じですか〜(絶対違う)
| 2007年11月のツッコミ | - |
スポンサーサイト
| - | - |
-->