→ゆるコミTOP



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

←prev entry Top next entry→
編集長、チームミヤタのパーティレポですよ!

編集長、はる某さんからチームミヤタパーティの様子が
メールで届きましたよ〜〜〜!写真もたっぷり☆
今回から数回に分けてご紹介しますね〜〜〜〜!!


先週(12/2)のTeam MIYATAのパーティに行ってきました。
当日は朝の走行会と昼からのパーティの2部構成だったのですが、
私はパーティーのみの参加です。

オープニングビデオのあと、選手とスタッフが壇上に上がり、
一人づつ挨拶がありました。
続いて、高橋松吉様のご発声により、乾杯です。
(このイベント、確か6名のチームOBがご出席してくださり、
 それがまた豪勢なメンバーでした。)

乾杯が終わると、お食事&歓談タイムに突入です。
12時スタートだったため、お腹をすかせた参加者が
いっせいに料理に群がります。
ちなみに選手たちの多くが、おでんスタートを切っていました。
ケーキも人気でしたね。
参加者は選手と写真を撮ったり、サインをいただいたり(^^♪
某選手は、その間もひたすら食べていたことを
付け加えておきましょう。

〜続く〜



さてさて!お楽しみの写真はこちらっ!

↑ミヤタ特製カレンダーを持つ山下選手。
実は私も持ってます☆イラストを提供させていただきましたっ。



↑オープニングビデオを見る柿沼キャプテンと栗村監督


▼ここからは参加選手達の服装チェーーック!!(笑)


↑栗村監督、元木マネ、柿沼キャプテン
ぶっちゃけスーツの方が好きです、監督…(;´Д`)ハァハァ
あ、元木マネージャーこんにちは!(なぜかここで挨拶。笑)
癒しオーラが出ている柿沼キャプテン☆



↑真理王子、高野選手
この服装だとますます知り合いのNちゃんに似てる真理王子!
(Nちゃんて誰だよ)肩幅すごいよ王子!!
高野選手の服装、個人的に好みです☆ (*´ェ`*)ポッ



↑中村選手、増田選手、譲選手、山下選手、福田選手、
中村選手、増田選手、2人ともかなりのオシャレ上級者と見た!
その隣の鈴木選手は自分のカラーを知ってる感じでGOOD☆
おぉー!山下選手ワイルド!!かっこいいっ!
福田選手もチームジャージの時と印象違う〜☆



↑増田選手のお尻です(爆!!!!!!!)
なぜこんなオイシイ写真を送ってくれるの?はる某さんっ(笑)
って、実は増田選手のジーンズがオシャレだから見てみて♪
ということらしいのですが。どんなサービスかと思っちゃった。
ね?編集長?(笑)



編集長
わあ、はる某さん、盛りだくさんのレポートをありがとうございます!
選手たちの写真もイイですね〜☆
特に増田選手のおし……あ、いやええと……お洒落ですよね!

>ね?編集長?(笑)

「ね?」って!(笑)
| 編集部宛メール | - |
スポンサーサイト
| - | - |
-->