→ゆるコミTOP



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

←prev entry Top next entry→
編集長、年末年始の企画モノ発表です!

編集長、クリスマス当日になんですが、
年末年始の企画告知しちゃってもよかですかぁ〜〜〜?

題して、『ロードレースかるた』を作ろう!


いろはカルタの要領で、ロードレースにまつわるあれこれを
カルタにしてしまおうではないかと。

楽しい作品はどんどんゆるコミで紹介させていただきます!
しかも!応募者の中から抽選でプレゼントもありますよっ!


抽選で1名様にツールノベルティグッズをプレゼント!
キャップ、キーホルダー、ピンズ、リストバンドを
ツールのロゴ入り黄色いサコッシュに入れてお送りします〜。

応募は編集部までメールくださいませ!
いろはにほへと、50音どれでもいくつでもご応募可能です。
お待ちしておりま〜〜〜〜す☆
あ、一応締め切りは1月6日にしときますが、
ネタは締め切りまでに随時ご紹介していきたいと思いますっ。



編集長
おお!告知ご苦労であるぞよ〜>バイト君

そんなわけで,『ロードレースかるた』募集してます!
プレゼントもご用意しておりますので,どうか気張ってご参加くださいませ〜〜〜。

で,バイト君にならって私も作ってみたんだけど,どうでしょう?

  ゆび鉄砲バーン☆は勝利のポーズ

  おれを一茂と呼ぶなー! by アクセル

  バナナは補給食に含まれません



最後のはちょっとブラックだったかしら(汗)
でも,この際ネガティブネタもカルタにして笑い飛ばしちゃいましょう!
皆様の作品をお待ちしてまーーーーす!




編集長、最後のネタ最高ですっっっ(笑)
いや〜多少ブラックなネタもいいでしょう〜〜〜☆
笑える程度なら全然問題ないかと。
| 特集 | - |
スポンサーサイト
| - | - |
-->