→ゆるコミTOP





| - | - |

←prev entry Top next entry→
お誕生月おめでとう /February '08

今月お誕生日を迎える選手の皆さんです。
ハッピーバースデー> ALL ケーキ2

02日 パオロ・フォルナチャーリ (ランプレ) 1971年生まれ (37歳)
     去年のJCで初来日。大きな体で力強く集団をコントロールする姿に感動。

02日 サンディ・カザール (フランセスデジュー) 1979年生まれ (29歳)
     去年のツールでは落車で負傷しつつもステージ優勝。
     チョイ悪な風貌が素敵な兄貴です。

04日 ヨハン・ヴァンスーメレン (サイレンス・ロット) 1981年生まれ (27歳)
     去年のツールドポローニュで総合優勝。
     197cmと大柄ながら、絵画的美人さんなのであります。

04日 トマス・ヴァイトクス (アスタナ) 1982年生まれ (26歳)
     リトアニア出身。新生アスタナに移籍を果たしました。

04日 ヴィアチェスラフ・エキモフ (アスタナ監督) 1966年生まれ (42歳) 
     2006年夏に引退後、監督として確かな実績を積んできています。
     ブリュイネール監督をアスタナに呼んだ陰の立役者。

05日 サムエル・サンチェス (エウスカルテル) 1978年生まれ (30歳)
     ームにおいて現在唯一の非バスク人選手。
     去年のブエルタでは大暴れしてくれました。

07日 フローラン・ブラール (コフィディス) 1976年生まれ (32歳)
     元フランスチャンピオン。今年はケッスデパーニュからコフィディスへ。

09日 クット-アスレ・アルヴェセン (チームCSC) 1975年生まれ (33歳)
     ノルウェー生まれ、陽気な人柄で多くのファンに愛されています。

11日 フアン・ホセ・コボ (サウニエルドゥバル) 1981年生まれ (27歳)
     04年にはJCで来日。チームメイトのベニテスとちょっと紛らわしい選手です。

14日 カデル・エヴァンス (サイレンス・ロット) 1977年生まれ (31歳)
     ツールで涙、ブエルタでもまた涙…今年こそはポディウムの中央に!

15日 オスカル・フレイレ (ラボバンク) 1976年生まれ (32歳)
     世界選を3度に渡り制した、スペインが誇る名スプリンター。
     でも人柄はとっても気さく。

17日 ベルンハルト・アイゼル (チームハイロード) 1981年生まれ (27歳)
     オーストリー出身。FDJ時代はドイツ語が話せる選手が他におらず、
     寂しい思いをしていたとか…

18日 ホセ・ルハノ (ケッスデパーニュ) 1982年生まれ (26歳)
     このところトラブル続きだったルハノ。新天地で今度こそ復活なるか!?

21日 マルティン&ペテル・ヴェリトス (チームミルラム) 1985年生まれ (23歳)
     ToJで来日していた可愛い双子ちゃんが、ついにトップチームへ…
     ちなみにペテルはU23の世界チャンピオンです。

22日 アッサン・バザイエフ (アスタナ) 1981年生まれ (27歳)
     とても他人とは思えない風貌のカザフスタン人。
     ToJでもギャラリーにすっかり溶け込んでおりました。

24日 ブラッドリー・マギー (チームCSC) 1976年生まれ (32歳)
     このところケガに泣かされっ放しだったマギー。
     慣れ親しんだFDJを離れて心機一転。

25日 ハインリッヒ・ハウッスラー (ゲロルシュタイナー) 1984年生まれ (24歳)
     JCではスプリンターながら最後まで良く頑張りました。
     ぷくっとした丸顔が可愛い24歳です。

25日 マルコ・ピノッティ (チームハイロード) 1976年生まれ (32歳)
     ドーピングに対し、厳しい姿勢を貫く正義の人。彼もJCで来日経験ありです。

27日 宮澤崇史 (ニッポメイタン) 1978年生まれ (30歳)
     去年はアジアチャンピオンのタイトルを獲得。
     今年はさらなる飛躍が期待されていますよ!

27日 マッシモ・コドル (アックアエサポーネ) 1973年生まれ (35歳)
     JCで来日すること三度、うち00年には優勝しています。
     ちなみに初来日での快挙でした。

リスト作成:さそさん
Thanks a lot !! ハート大小


あ〜んど マークはゆるコミ追加選手です



編集長
ちょっと遅くなっちゃいましたが、
2月生まれの選手のお誕生日をお届けしますよー。

5日以前の誕生日の皆さん、間に合わなくてごめんなさい。
つか、ヴァイクスとエキモフは同じ日の生まれなんだ。
歳は全然違いますが。

で、2月と言ったら、バイト君とhalohaloさんの4年に1回のお誕生日!
というわけで、探しましたようるう年生まれの現役選手。

このおふた方です〜!

Rubén Plaza Molina (1980生)
Cyclingwebsiteのページ
昨年はケスデパにいましたが、今年はポルトガルのチーム、ベンフィカで走ります。

PIP GRINTER (1988生)
Drapac-Porscheのページ
プロ入り2年目!若い!かわいい!
Drapac-Porscheは日本のレースによく出場してるし、
これはもうジャパンカップ出場してもらうしか!

ちゅーわけで、このおふた方は
今シーズン折々気を付けて追いかけていきたいと思います。

そして、halolahoさんバイト君、4年ぶりのお誕生日
おめでとうございます〜〜〜〜。

ちと早いけどいいよね☆





編集長〜〜〜〜〜ありがとうございますぅぅぅ!!!
最近はバイトもサボりがちだったのに、
お誕生日祝いしてもらっちゃってっ。まだ早いですけどwww
やっぱり選手にもいるんですねぇ、4年に一度の誕生日だって人!
しかもドラパックポルシェなら日本ではおなじみのチームですね☆
今年日本にPIP君は来てくれないかな〜?




わー、先輩。4年に1度の誕生日とは!おめでとうございます〜。
よいお誕生日を!
ひっそりデビュウ〜
| 選手の誕生日 | - |
| - | - |
-->