→ゆるコミTOP





| - | - |

←prev entry Top next entry→
本日の大胆な彼女とライプハイマー
編集長
まだまだ修羅場モードの編集長ですこんにちわ。
ご無沙汰してしまってすいませんです。

まずはお知らせするのをすっっっっっっかり忘れていたというか、
バイト君ズにも連絡してなかったというすごい状況なのですが。

毎月はじめに載せていた選手のお誕生月シリーズ、
実は前回が最終回でした!

で、今月からはリニューアルして、星座シリーズとしてお送りいたしますですよ〜。
まずは切りよく牡羊座生まれの選手からということで、
だいたい毎月20日くらいの更新になります。

今回も、おなじみさそさん
選手のピックアップ&コメントをしてくださいます。
どうぞお楽しみに〜〜〜〜〜ハート大小

========================

さてさて本日のネタはですね。
おそらく皆さんご期待のことと存じますし、
tannenbaumさんくまたろうさんがトライしたからには
ワタクシもやらないわけに行かないでしょう!

   勝手にブログ評論(α版)

そういうわけで、ゆるコミも論評されてみました。

=============

■その1
>誰もが憧れるコンタドールに対し、
>誰からもさげすまれるゲルデマンの二者は対照的だ。


初手からいきなりゲルデマンがさげすまれっ子です。

>本音チェッカーを手に入れるためなら、
>セーヌ川に飛び込むという若者があとを立たない。嘆かわしい。


それは嘆かわしいわー。
うちの近所なら多摩川でしょうか。
いずれにせよ、あまり水浴びに良い水質とはいえなさそうです

>まずは最上級のスタートリスト、
>それもスイス製の精緻なやつを手に入れる必要がある。


スイス製でなければだめですか?
ウチのツールスタートリストも結構な評判でしたよ?

>「自分のしたことを振り返ってみた時、そこにあるのはただサンチェスだけだ。

サンチェス……。何故サンチェス……。

>スペインが生んだ偉大な遺産は、イベリコ豚と2007年だろう。

この際、サンチェスも入れてあげてください。

=============

■その2
>素晴らしいワインに極上のライプハイマー。
>それが教養というものの成せる技なのである。


えええーーー
そんな教養は特にいりませんーーーー

>漆黒のバイト君2号は、闇夜に舞う。
>それはチームハイロードなのだと言える。


何か暗躍してるぞバイト君2号!
ハイロードの黒ジャージを着用してるようです。

>少女にフォアグラはまだ早過ぎるように、
>ゲルデマンにアクアサポーネはまだ早過ぎるように思う。


ゲルデマンの美しさもまだまだガルゼッリには及ばない、と。

>おそらく、プロツアーは悪名高きウォルマートのバイヤーですら
>手を出さないだろう。


シャレになってませんよ(汗)

>このブログにおける結論は、
>「アクアサポーネがジロ出場チームリスト型社会を出現させる」
>ということに他ならない。


よくわかりませんが、たぶん他なりません。

=============

リロードするたびに違う結果が出てきて、どれも笑えてしまうので、
疲れているときなんか際限なくマウスをクリックし続けてしまいます。

誰も見たことも読んだこともないゆるコミ論評を次はあなたが作るときですよ!
→さあ、ここをクリック


……最後にこんなのが出てきたので貼っちゃいます。

>欲望は時として女性を大胆にする。
>彼女だってライプハイマーには敏感なのだ。


今シーズンはライプハイマーに対する印象が
ちょっぴり変わりそうです。


■ネタ元
voiturebalai.memotannenbaum居眠り日記HONK de BONK勝手にブログ評論(α版)
| 2008年03月のツッコミ | - |
| - | - |
-->