→ゆるコミTOP



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

←prev entry Top next entry→
編集長、お便りご紹介で〜〜す!

編集長〜〜〜〜〜!!!下の記事、
>欲望は時として女性を大胆にする。
>彼女だってライプハイマーには敏感なのだ。

これに吹き出してしまいましたよっ(笑)
そうか、ライプハイマーに…wwwwwww

さてさて!お久しぶりにお便りが届きましたのでご紹介っ!
おなじみ、はる某さんで〜〜〜す☆

ご存知かもしれませんが、映画シャカリキ!の出演者を募集していますよ。
4/6に伊豆で開催されるチャレンジロードでは、映画の撮影もあるらしいです。
募集の案内はこちら。

私が出られるならマッキー役が良いけど、一月も会社を休めません…(泣)
こんな条件じゃ、学生しか出られないよぉ。


おぉ〜〜〜すごい!シャカリキ映画に出演できるなんて!
でも会社員は応募厳しいですよね〜。一ヶ月も拘束されるなんてね。
ロード経験は当たり前としても、体型も基準になるのはさすが☆
でも太めの自転車乗りって、あの漫画に登場してましたっけ?

余談ですが、はる某さん、

がめんださん、ごめんなさい。<-何故か謝ってしまう
私の周りでは自転車バブルが続いていて、100万円の自転車を
「まあ、普通だね」と思ってしまうんですよ。
最近は、ピナレロのプリンス、TIMEのVXRS World star、
ウィリエールのチェントが売れていきました。
ね、バブリーでしょ。


ぎゃーーーーーーっっっ!!!……バタッ、、、、、
自転車界(の一部)ではバブルははじけてなかったんですね!



編集長
SaKaDasのGiroさんからも、
シャカリキ!出演者募集情報をいただきましたよ〜〜〜〜。
ありがとうございます☆

それにしても、皆さんもうチェックしすぎ!
1か月休みが取れればマジで応募してたんでは。
くらいの勢いであります。

応募締め切りは3月15日だそうですが、
どんな方が演じることになるのか、今から興味駸々です。

>でも太めの自転車乗りって、あの漫画に登場してましたっけ?

実はシャカリキ!を読んだことがないのでアレですが(汗)
「身長160〜170cmぐらいで太め」といえば、
コメッソなイメージではないですか?
きっと、彼のような小柄でがっしりしてて顔の濃ゆい逃げ体質の選手が
登場するに違いありませんよ! ←勝手に話を作らないように。
| 編集部宛メール | - |
スポンサーサイト
| - | - |
-->