→ゆるコミTOP



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

←prev entry Top next entry→
Happy Birthday ! 〜白羊宮編

今シーズンは趣向を変えて、生まれ星座ごとに選手をご紹介♪
今回は春の星座、牡羊座 牡羊座(3/21-4/20生まれ)です。
まずは、牡羊座の基本性格からどうぞ。


↑牡羊座イメージ図絵(モデル:マリオ・チポッリーニ)

牡羊座は戦いの星・火星を守護星とし、積極性を表す男性、自分の意志に忠実な活動宮に区分されています。また四大元素の区分では火となり、これはタロットの小アルカナにおける剣を表します。

さて牡羊座の性格ですが、一言で言うならば「負けず嫌い」です。それが長所として出れば万事においてエネルギッシュ、チャレンジ精神旺盛な活力ある人物ということになります。しかし裏目に出ると、自分の思うようにしたいあまり、人に命令するのは好きだがされるのは大嫌いという自己中心的な考えに陥いることに…。

また情熱的な行動力は、時として喧嘩っ早さとしても現れてしまいます。考えるより生むが易しと走り出すのも速いですが、まわりを置き去りにしていることも少なくありません。それでいて、壁にぶち当たると案外立ち直りが遅い一面も。良くも悪くも熱く濃い性格と言えましょうか。

さてそんな牡羊座生まれの選手を一部ながら列挙してみましょう。ちなみにプロツールチーム限定では41人が該当しました。

久々に現役復帰したと思ったらやっぱり引退?のお騒がせ男マリオ・チポッリーニ、五輪2連覇を狙う「なんでも欲しがる」パオロ・ベッティーニ、普段は洒脱なフレンチながらサストレと殴り合いの喧嘩なんてこともしちゃったクリストフ・モロー、時にアブないスプリントも見せる熱きオージーグレアム・ブラウン、忘れちゃいけない日本の大将格フミーこと別府史之などなどなど。

しかし熱い熱いと書いてきましたが、中にはトーマス・ロヴクヴィストマキシム・イグリンスキーフランク・シュレックのように、わりと大人しめ?の人物もいます。

他の牡羊座生まれの選手が知りたい場合は、voiturebalai.comより検索して下さい。

text byさそさん
Thanks a lot !! ハート大小


…チポさま、ひょっとしてまわりを置き去りにしちゃったの??



編集長
チポさまの俺様っぷりには、誰も追随できないって感じですね〜。
モローやパオロちゃんもしかり。

いつでもどこでも「俺流」を決して譲らない、
それが牡羊座の選手なのかもしれません。

まだ若いロヴクヴィストやFシュレックが、
これからどんな風に化けてくれるか楽しみです。
そして我らが別府フミも!

偉大な先達を見習って、逃げてる最中に舌を出してみたり
一度引退宣言したのに撤回してまた現役復帰したりして欲しいですネ☆
↑そういう事を見習ってどうしろと……




編集長、2号ちゃん、、、、
突然ですが牡羊座のイメージイラスト描いてみましたよ。

なぜ裸なのか?

ということはさておき、
さそさん、毎度情報提供ありがとうございま〜〜〜す!
今回から星座ごとに選手の傾向や性格分析されてて楽しいですね☆
思わずイメージイラスト描いちゃいましたよっ。
データって集めれば集めるほどいろんな事が見えてきて楽しいですな。
皆さんぜひ、voiturebalai.comへアクセスしてみてください!




え〜と、早速やらかしてしまいましたよ…
昨日アップしたイラストは牡羊座ではなく、牡牛座でした(爆)
羊と牛を見間違えたのですな☆
って、馬鹿バカばかぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!恥ずかしいわぁぁぁんっ
というわけでイラストは新しくアップし直してますぅ。



編集長
ちぇー。突っ込もうと思ってたのに、先に修正されちゃいましたよ!
残念!

でも、バッファローなチポさまもなかなか素敵でしたよ〜。
見られた方はラッキーだったかも☆

ちゅーわけで、すっかり案内しそびれてしまいましたが、
前にちょびっとお知らせしていた選手の星座シリーズ、いよいよ始まりました!
今回もよろしくですよう〜>さそさんハート

あーんど、アップ担当はバイト2君、気が向いたときには イラスト担当バイト君、
さらに気が向いたときには 突っ込み担当編集長、
と体制も一新してお送りいたします。

来月もどうかお楽しみに〜♪

=====
ところでバイト君。

>なぜ裸なのか?

それは、プロレスの見過ぎだからでは!

とかいいつつ編集長もちょっと違うところに行ってたりしますが




編集長、たしかにプロレスの見過ぎかもしれません。

選手を脱がせることに
抵抗を感じなくなりましたから…


あぁ、どこまで曲がってしまうのか自分が怖いっっっ!!!
| 選手の誕生日 | - |
スポンサーサイト
| - | - |
-->