→ゆるコミTOP



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

←prev entry Top next entry→
今年もこの日がやって来ました
本日は



エイプリル・フールであります。


なので、編集長の脱修羅場宣言も
ヴィノにメールを出したら返事が来たエピソードも
全部うそんこです。ごめんなさい。

でも、本当にヴィノクロフからこんなメールが来たら
最高に嬉しいですよね〜〜〜〜。

脳内ドリームの暴走が許される日、
それがエイプリル・フールなのです。
なんつて。




本当にウソなんですよ〜。
って、そんなのわかってたって?

私は分りたくないわっっっ(涙)

まぁもし本当にそんなメールが届いてたら
こんな長い間、黙ってないよね(笑)
嬉々としてブログにアップしてましたよ。
| - | - |
スポンサーサイト
| - | - |
-->