→ゆるコミTOP



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

←prev entry Top next entry→
栗村修スポーツディレクター登場!!!


ジロ直前ゆるコミ企画。
今回はものすごい企画が実現してしまいました!
な、な、なんと、あの栗村修SDがゲスト登場しますよっ!!!
マジです。今回はエイプリルフールじゃないですよwww
とある方を通して栗村監督へ質問メールをゆるコミから転送したところ、
それに栗村監督が丁寧に答えてくださいました。
この場を借りて仲介役の方、そして栗村SDに御礼申し上げます!!!

ボリュームたっぷりですので数回に分けてご紹介します。

その1:Jスポーツ系
その2:スキルシマノ系
その3:メジャーレースのみどころ系
その4:選手権系
その5:プライベートに突っ込み系
その6:萌え系

そしてそして、
編集部と一緒に突っ込みを入れたいレディス&ジェントルメンのために
各ページにコメント機能を付けました!
さあみんなでレッツ突っ込み☆
| 特集 | - |
スポンサーサイト
| - | - |
-->