→ゆるコミTOP



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

←prev entry Top next entry→
その3:メジャーレースの見どころ系


(1)今年のツールにはボーナスポイントが導入されないそうですが、
   レース展開にどんな影響があるでしょうか?


そうなんですか?知りませんでした。
ただ単につまらなくなりそうですがどうなんでしょうか?
それなりの理由があると思うので知らべておきます。


編集長:……すいません。私も知りませんでした(っておいおい!)。
実のことろ、今年のツールのポイント制ってどうなんでしょう???

バイト:すいません、私も知りませんでした。(え?予想通り?)

バ2号:す、すいません。質問ミスりました…ボーナスポイントじゃなくてボーナスタイムでした…中級山岳ステージでの総合上位陣の集団ゴールでの悪あがきがすきです。

(2)プロツアーチームで一番センスいいなと思うジャージはどれですか?

やはりリクイガス!美しい!
ハイロードのジャージはその辺の会社の同好会のウェアーみたいで好感?が持てる。スキル・シマノのウェアは「ちんどんや」みたいと言った人がいた。


編集長:一等ハイセンスなのはリクイガスですか!これはちょっと意外だなあ。私はフランセーズデジューのジャージが好きです。って誰も聞いてないって。
「ハイロード>会社の同好会」はひっじょーーーーにナイス例えであります!

バイト:ちんどんや!!!!!!!!!!!wwwwwwwww
い、いや、私は好きですよあのデザイン!(マジでマジで)

バ2号:おいしそうだし!甘そうだし!>スキル・シマノ
私、赤が好きなのでバルロワールドがけっこう好きです。



(3)グランツールで一番好きなのはどのレースですか?

ヴエルタ→ジロ→ツール
基本的には全部好きですが。


編集長:これは、右に行くほど好き、と思っていいのかしらん?それとも左?どっち順でもそれぞれ納得できます。つか、やっぱりどのレースもいいですよねー。

バイト:そうなんすよ。どれもいいんですよね〜〜〜〜。
コース内容はジロとかブエルタが最高だけど、なんつーか、
ツールのあの雰囲気はやっぱ独特ですよね。緊張感がすごい。
うん、私もツールが一番好きかもしれません。

バ2号:ツールは太陽の魔力があるレースだと思います。ジロは新緑が印象に残ります。
ブエルタはある意味カルチャーショックでした。いろんな意味で。

(4)グランツール以外ではどのレースが一番好きですか?

ダントツでツール・デ・フランドル。
ライバルなし。


編集長:毎年ネタ満載ですからねえ、フランドルは。でも栗村SDは、ドMなレースであればある程愛情が増すような気がいたしますです。

バイト:へぇ〜〜〜フランドルですか!
パリ〜ルーベはライバルにすらならないんですね?



(5)一番風光明媚だな、と思うのはどのレースですか?

パリ・ニースの終盤のステージが好きです。
春の日差しの南仏の風景は大好き。


編集長:今気づいたんですが、なにげにJスポで放送されるレースを回答に選んでませんか監督?いえ、そうであってもなくても、どっちでもOKっすよ!てか考えすぎですって>自分

バイト:編集長、それは考え過ぎですよwwwwwww

バ2号:あの時期の日差しもツールの太陽と一緒で魔力がありますよね。

(6)Pro Tourの読み方は「プロツアー」「プロツール」のどっち?

Jスポーツ的にはプロツールです。
しょっちゅう間違ってますが…


編集長:やっぱり両方出ちゃいますよね!と、自分を正当化してみたりして。いいんですよわかれば。うんうん。

バイト:あ、そんな正解とかあったんですか?(汗)適当に使ってましたっ

バ2号:英語が義務教育だしねっ!
| 特集 | comments(5) |
スポンサーサイト
| - | - |
Comment
2008/05/09 12:35 PM posted by: Giro
ち、ちんどんやが許されるのであれば...。
私の知り合いは、「床屋さんか?」といってました。
私じゃないです、知り合いです。本当です。
2008/05/09 12:55 PM posted by: 編集長
床屋さんの店先でシマノの選手が、くるくる回ってたら……私、つい入ってしまうかもしれません!女子だけど!
2008/05/09 2:06 PM posted by: knjpまきゅっらぶ
くいだおれたろう!

ああ すきるしまの=くいだおれたろう

なんでなのか わからんが。。。
シマノのジャージで 道頓堀 が
あたまをぐるぐる まわってゆく。。


2008/05/09 2:27 PM posted by: バイト君
>くいだおれ

http://image.blog.livedoor.jp/dayan19dayan/imgs/0/c/0c4536fe.jpg

ぶっっっぅtぅ!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww
2008/05/09 5:55 PM posted by: sayo
>スキル・シマノのウェアは「ちんどんや」みたいと言った人がいた。

やはり、口がすべっちゃうとこ、好きです!
(ゆるコミでコクってどうする・・・)(笑)
name:
email:
url:
comments:
-->