→ゆるコミTOP



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

←prev entry Top next entry→
その5:プライベートに突っ込み系


(1)レース実況、スキルシマノ広報とドMな毎日をお送りですが、
   これがパワーの源!というものがあれば教えてください


自転車が好きなことです。
あとはプロ意識をもつことですね。
パワーは常に枯渇気味ですよ。


編集長:おおっと、パワー枯渇気味、とな?これで、プロ意識と自転車への愛を失ったら、大変ではありませんか!……栗村SDがこの二つを失う日が来るなんて、考えられませんけどネ!



(2)仕事抜きでつい(飲み会などに)誘ってしまう選手や
   業界関係者はいますか?


最近はあまりプライベートで外出することはありませんね。
昔は山本雅道選手(アンカー)と飲みに行ったりはしてましたが。
ただ、基本的に選手達はあまりお酒は飲みませんので。


編集長:ふ〜む。お忙しい栗村SDの日常を垣間見た気がいたします。そんな中で、ゆるコミの質問に答えていただき、こんなところで何ですがありがとうございました!

バイト:そうですよね選手はお酒飲めませんもんね〜〜。愚問でしたっ。
さすがに休日やオフの間まで関係者と会うのもなんだかなぁでしょうし。



(3)欧州遠征中、チッポリーニ、エディ・メルクス、クリストフ・モローから同時にディナーに誘われました。誰とのディナーを選びますか?

モローです。
まったく迷いません。
同い年ですし、聞きたいこといっぱいあるので(笑)


編集長:よーし!じゃあ次のゆるコミビッグ企画は、栗村SDとモローの対談で行きましょう!……というのは無理なので(<当たり前だ)、どなたかこの企画を実現していただけないものでしょうか。栗村SDとモローがどんな話で盛り上がるのか、ぜひ聞きたいです。

バイト:私もこの中で選べって言われたらモローかなぁ。チッポ様とのディナーもかなり気になりますが。我々の知らない世界を見せてくれそうで…(爆)
| 特集 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
-->