→ゆるコミTOP



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

←prev entry Top next entry→
その6:萌え系


(1)カピバラ、インコ、ネコ。飼うならどれがいい?

ネコは飼ったことあるので、インコを飼ってみたいです。
カピバラさんはちょっと怖そうなので興味あります。


編集長:カピバラは、トロそうですが前歯が鋭いので手を噛まれるとザックリいっちゃう、という意外にオソロシイ動物なんですよね〜。って、怖いといわれているのは私の本体の方じゃないかあぁぁぁーーーーー(号泣)。えーい、うらやましいぞがめんだバイト君っっっ!

バイト:ぎゃーーーーーーーーーーーっっっ!!!!☆☆☆
よぉし、早速今晩から鳥カゴを栗村SD宅に送りつけちゃおっと!
エサは白米、スナップエンドウ、きな粉、カフェオレなどがお好みです。



(2)ぶっちゃけ、↓をどう思いますか?

・その1

若干寄り目ですね。


・その2

この時は時間がなくてまさしくダッシュ解説。実物よりも色男!


・その3

白戸さんを尊敬し直しました。


・その4

女王沖さんの時はサッシャと二人で緊張してました。


・その5

僕の「七五三」スーツで死んでたら、新橋とか行けませんよ。


・その6

一応スキルシマノ広報なので…


・その7 (C)サイクリングタイムさん
これは最高でした!

トータルで「栗村修」のキャラクターを心底理解して頂いており超嬉しいです!


編集長:というわけで、がめんだバイト君のイラストにコメントをつけていただきました☆リアル仕事で新橋にはよく行きますが、栗村SDほどの萌スーツの殿方はなかなかいらっしゃらない、とワタクシが断言いたします!つか、普段のスーツ姿でない時とのギャップがまたイイんですよね〜〜〜。

バイト:ぶはぁぁぁ、個人的に聞きたかったことを聞けて大満足です☆
どうやら怒ってはおられないようで安心しましたっっ!それではこれからもジャンジャン好き勝手に描かせていただきまぁーーーっす!あざーーっす!



(3)↓は、昨年のツール・ド・北海道の打ち上げパーティーで監督がサインをされたエウスカルテルキャップ(イサシサイン付き)の写真です。このキャップに、サインの他にどんなことを書いたか覚えていますか?


(監督とイサシのサイン以外の部分は消してあります)

この時のことは微塵も覚えていません(苦笑)
何を書いたのかむしろ知りたいです(涙)


編集長:正解はこちらです。

微塵も覚えてないんですかそうですか……。
Okadamanさん、どうか気を落とされないでくださいね……。

バイト:やはり覚えておられなかったんですね〜(笑)Okadamanさん残念!
| 特集 | comments(8) |
スポンサーサイト
| - | - |
Comment
2008/05/14 10:01 PM posted by: sayo
>編集長〜

その5に、栗村SDが
>僕の「七五三」スーツで死んでたら、新橋とか行けませんよ。

と、コメントされておりましたが・・・
現場で、がめんださん以上に死にそうになりました事を証言しますぅ!
マジ、ふたりで固まりました!

未だに後遺症が・・・(笑)
2008/05/15 12:36 AM posted by: se7en
うはw ゆるコミさんからオレの写真にリンクがw
2008/05/15 1:27 AM posted by: ケニーM
すばらしい企画ありがとうございました!
栗村SDのロードレースに対するあふれ出る愛情をひしひしと感じました!
だからこそ、ここまでみんなに愛される人なのではないかと。笑。
また是非是非次回企画を楽しみにしています!
それにしても、あんなに落書き(?)をして微塵も覚えていないなんて!笑。
2008/05/15 1:17 PM posted by: カピバラ
皆様、栗村SDへの一問一答スペシャル企画
楽しんでいただけましたでしょうか〜。
改めて栗村SDの魅力にメロメロになった方も
多いのでは(笑)

>ケニーMさん
>栗村SDのロードレースに対するあふれ出る愛情を
>ひしひしと感じました!

私もですーーーーー。
想像以上に栗村SDの愛は熱かったです!

はうあ!時間切れにつきここまで〜〜〜!

2008/05/15 11:59 PM posted by: カピバラ
続きですー。

>se7enさん
あの写真、大好きなんですよ〜。
お二人が同じ姿勢で、同じ向きにお面をしていて、
片方だけサングラスをかけている様子が
ユーモアたっぷりと言うかなんというか。
いやー、お面プロジェクト、栗村SDからも「最高」のお言葉もいただいたし、
何から何まで本当に「最高」でした!

>sayoさん
>未だに後遺症が・・・(笑)
うわー!私もサイクル・モード行きたかったです〜。

栗村SDは、明日のジロ第7ステージも解説者として登場、
実況はSaschaさん、満を持しての名コンビです。
心して観戦いたしましょう☆
2008/05/16 8:54 AM posted by: touchdown
今回の企画には確かに”萌え”ました。
皆さんの勇気とSDの人柄に拍手です。
インコ>カピバラにはご不満もございますでしょうが、SDの好みもわかったことですしTOJの東京ステージには鳥かごをもって行きましょう。(爆)

2008/05/16 3:15 PM posted by: バイト君
>今回の企画には確かに”萌え”ました。

ね〜〜〜?!萌え萌えですよねっ!wwwwww
今回の企画を超えるような企画を次もまた、、、
できなさそうだなぁ(汗)なかなかこんなチャンスないですもん。
できたら本当にヴィノからメールが来ないかな…
(↑まだ夢見てますよ私はっ)
2008/05/16 3:28 PM posted by: okadaman
微塵も覚えておりませんか・・・。そうですか・・・。

いつかは出てくる話題かとうきうきしていた自称・・・としてはがっくり?と言うか半分納得してしまいましたよ。

結局ネタになってしまってイサシさんすまんす。
name:
email:
url:
comments:
-->