→ゆるコミTOP



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

←prev entry Top next entry→
本日の縦ロール
編集長
栗村SDのスペシャル企画で萌え萌えしている間に、ジロ・デ・イタリアが開幕。
昨日までに8ステージが終了いたしました。

例年プロコンチネンタルチームが目立ち気味なジロですが、
今年は、逃げるだけじゃなくてステージも獲っちゃうわで
いつにもまして大活躍であります。

特に、第5ステージで勝ったティンコフのブルは、
昨年のジロでもさんざん逃げに乗っていて
「名前だけはなんとなく馴染みがあるけど顔は知らなかった」
という方も多いかと。

今回、表彰台でサングラスなしの姿を見ることができましたが、
帽子を取ると
なんかちょっとすごいらしい
そうなのです。

というわけで、
アルデンヌクラシックを現地観戦されたさそさんが
LBLチームプレゼンテーションで撮影されたという
ブルのポートレートをお借りしてきましたよ!

これがブル氏の素顔でございます。

(photo by SASSO


頼りなげに柔らかそうな金髪巻き毛。
しかも

耳の後ろが縦ロール

ですよ。

もうちょっと髪の毛がふさふさ(反語)だったら
まんまおとぎの国の王子様、ではないでしょうか。
チームジャージが白基調だったりすると完璧ですね。
(実際は違いますが)

ちょっと気になるのは、彼の首の後ろ側には
縦ロールが他にも何本がぶら下がってるんじゃ?
という事であります。

次回表彰台に乗ることがあったら、TVカメラの前で
ぜひとも帽子を取ってくるりと一回転して欲しいものです。

  * * *

ところで、第7ステージで2位になったキリエンカ@ティンコフが
やっぱりLBLに出場していたようで、
さそさんのブログに写真が紹介されています。

(photo by SASSO

これがまた、想像に反してごっついというか、
一筋縄では行かなそうな肝の据わった顔立ちでびっくりしました。
って、どんな想像をしていたのでしょうか私は。
でも、こういう顔立ち好きです。
笑顔の中にも「不屈の精神」がにじみ出ている気がいたします。

第7ステージは残念でしたが、
彼が勝つところもジロの間にぜひ見てみたいものであります。
| 2008年05月のツッコミ | - |
スポンサーサイト
| - | - |
-->