→ゆるコミTOP





| - | - |

←prev entry Top next entry→
本日の息抜きゴシップ
編集長
皆様、ジロ・デ・イタリアご覧になってますかー。

今年もステージごとに見どころありありで、
昨日の山岳TTなんて、どこから手をつけていいのかわからないくらい
突っ込みどころがてんこ盛りで、気を抜く場所がございません。

こう毎日続くと、ジロ疲れしてしまいますよ、ってんで
せめてゆるコミではジロとは関係ない話で一息つきたいなーと思ってたところ。

来ましたよ来ましたよ相応しいネタが。
halohaloさんのブログ経由。

モテ女優ケイト・ハドソン、次のお相手は元自転車選手のランス!?
(TimeWarp 2008.5.25)


うわぁ。
激しくどうでもいいです。

ていうか、ケイト・ハドソンって誰?
と思って調べてみたところ、えらい恋多き美女であるとのことでした。

ケイト・ハドソン(Kate Hudson)のプロフィール
(ハリウッドセレブ★プロフィール集)


えーと、一昨日あたりにモナコでパパラッチされているということは、
今週イタリアまで足を伸ばす予定がおありなのではありませんか?
せっかくなので、マリアローザのコンタちゃん
ケイトさんと応援に来てくださいませ。>ランス様


| 2008年05月のツッコミ | - |
| - | - |
-->