→ゆるコミTOP



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

←prev entry Top next entry→
本日の目覚ましゴシップ
編集長

未だにジロの余韻が覚めない今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

いーかげん現実にも目を向けないと!
ということで、こんな時にはやっぱりランスであります。

ジロの終盤に、ランスに新しい恋人、というか、
美人女優ケイト・ハドソンの新しい恋人がランスだった、
という記事をご紹介いたしましたが。
本日の息抜きゴシップ

読者のMさまから、さらに詳しい&衝撃的なゴシップニュースを
教えていただきました。

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会(2008.5.29)
※いつもだったら記事のタイトルにリンクを貼るところですが
  それがためらわれてしまったワタクシの心中を察していただきたく


いやはや、結構な書かれようですが、要するに、
男子トイレでケイトが上着を洗っていたところに上半身裸のランス登場、とか、
ケイトが携帯メールを気にし過ぎて映画撮影の進行に支障をきたしぎみ、
ってだけの話ですから!あとはもう、推測と妄想の世界ですから!
まあその推測と妄想が楽しいわけですが! ←そうか?

それにしても、やっぱりランスは引退するのが早すぎた気がします。
マラソンや慈善活動だけでは、
彼のあふれ出るバイタリティを抑えきれないのではないかと。
↑って結局記事内容信用しちゃってるじゃん!

いっそのこと、このままスキャンダラスなイメージを確立してもらって、
噂のCOOLな悪役チームロックレーシング
ランス・ザ・スキャンダルスター として復活すると
すんごく盛り上がると思うんですが、そんな考えは間違っているでしょうか。




編集長、『絶倫』という言葉はランスのためにあるようなものですね!
この調子ならツールあと3勝はできますよね〜〜?
ていうか、こういうことバレないようにやってくれ、ランス父ちゃん(汗)
| 2008年06月のツッコミ | - |
スポンサーサイト
| - | - |
-->