→ゆるコミTOP



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

←prev entry Top next entry→
編集長 愛の懺悔部屋 2008
編集長

……そして今年も、
このコーナーが設置されることになってしまいました(号泣)

ラブ 編 集 長 愛 の 懺 悔 部 屋 ラブ


ハウッスラーのアルファベット表記の姓名順が逆、とか、
FAQで一部文章が乱れてる部分がある、とかは、
データが間違ってるわけではないからいっか☆と
スルーするつもりでおりましたが。

要修正の誤記がついに発見されました。
ああああ〜〜〜〜(泣伏)

あ、でも、もちろん見つかった方がよかったんですから。マジで。

以下、ここでは、2008年版ツールスタートリストの間違いを
カムアウトすることといたします。
時折チェックして、お手元のスタートリストを
修正いただければ幸いです。

今年も『編集長の愛の ハート 懺悔部屋』
インモラルなひと時をお過ごしください ←自分で何を書いてるかよくわかりません

 ※ ※ ※

懺悔その1(7/7 12:30)
3ページ目の上部、
サイレンス−ロットの3文字コードがSIRとなっていますが、
正しくはSILです

懺悔その2(7/9 22:48)
やっぱり3ページ目、サイレンスロットのゼッケン番号5番のレイフ・ホステ。
スタートリストには何のマークもありませんが、
彼は現在、ベルギーのTTナショナルチャンピオンです。
ベルギーのTT選手権は、何故か8月開催なので、
昨年のチャンピオンをチェックしておかなくちゃだったのにすっかり忘れていました。
というか、ホステのことを覚えていなかった自分にがっかりであります   orz
| 特集 | - |
スポンサーサイト
| - | - |
-->