→ゆるコミTOP





| - | - |

←prev entry Top next entry→
ゆるコミアンケート結果~2008年のマイヨジョーヌは?
バイト2号

こんばんは。休息日のひととき、いかがお過ごしですか。
さて、このへんでスタートリストお申し込み時にご協力いただいたアンケート結果を発表したいと思います。
第一弾は、2008年マイヨジョーヌ予想!

じゃーん!

バルベルデが堂々の1位獲得です!


初日のマイヨジョーヌの影響でしょうか!?
EURO2008もスペインが優勝、ウィンブルドンもナダル、そしてジロもコンタドール。
2008年はスペイン祭りですか?皆さん!!


そして、エヴァンス、クネゴと続きます。

意外と1位のバルベルデと獲得票数で差が出てしまったエヴァンス。
人生最大のチャンスという声もあがっております。
この人、自転車を物凄く揺らして走るわりには上半身は全然動いていません。
きっと彼なりの乗りやすい方法なんだと思います。
現在絶賛マイヨジョーヌ着用中でありますが、最も車体を揺らすマイヨジョーヌかもしれません。

2008年マイヨジョーヌ予想
※上位10位

意外と健闘しているのが7.3%分の票を獲得したリッコ。
今最も旬な選手のうちの一人ですから、当然といえば当然かもしれません。
既にステージ2勝をあげ、ジロ疲れもさほどたまっていないようなので、
総合を狙わないのであれば、ステージ最多勝狙いとかどうっすかね。リカルド君。

その他のアンケートの結果もどんどん公開していきますので、お楽しみに♪



編集長
おおっ!アンケート結果、いよいよ公開ですね〜。

で、いきなりマイヨ・ジョーヌ予想No.1はバルベルデですか……。
うーん、こんなに期待されていたのにねえ〜〜〜〜。

って、過去形にするのは早すぎですよ!

今年のツールは今までのセオリー通りには事が運ばない予感がするのです。
第10ステージまで、例年ならありえない展開がテンコ盛りですし、
(フランス人大活躍とか、完走率の低いフレイレがマイヨベールやる気満々とか)
想像もしなかったような大逆転劇だってあり得るんじゃないでしょうか。
まだアルプスも控えてますしね!

>エヴァンスの自転車の乗り方
なんだか動きも「サンダーバード」っぽいよなー
と思えてしまうのって私だけ?


……コンタドールにも結構票が入ってるのね。
くぅぅ〜〜〜〜っ(涙)
| 特集 | - |
| - | - |
-->