→ゆるコミTOP



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

←prev entry Top next entry→
ゆるコミアンケート結果~イケメンだと思う人は?
さてさて、アンケート結果発表第二弾!
イケメンだと思う人ラブの発表です。

プロトンを彩るイケメン達。さて、あなたのお気に入りは何位…?

記念すべき第一位は、やはりこの人!

ダニーロ・ディルーカ!!



2位以下にがっつり差をつけて堂々の王者に輝きました拍手
ふふふ、皆さんジロ第7ステージのカメラ目線にやられましたかっ?
白がとてもお似合いなので、今年のジロはLPRのユニフォームを着たディルーカを
見ていて本当に楽しかったです。
2005年のUCIリーダーも似合ってったましたよね〜。

第2位はファビアン・カンチェラーラ!
そこのおねいさん!!タレ目とキラースマイルにやられましたかっ?!

上位10位です。
イケメン結果

上位10名を発表させていただきましたが、
やはりイタリア人強し!!
ていうかリクイガス!!
ポッツァート、ベンナーティと現役在籍者2名、
ディルーカ、チポッリーニとOB2名の
計4名がベスト10に輝いています。
しかし、チポ様が意外と伸びませんでしたねー。
現役選手強し!ってとこでしょうか。

あと、このラテン系祭りの中、一人気を吐くオージー、マキュアン!
ぜひこの結果を励みにシャンゼリゼあたりでがっつーんと
気持ちよい1勝をあげてほしいですね。
誰か知らせてあげてください(笑)
本人何も気にしてなさそうですが。

以上、イケメンだったらサヴォルデッリに一票!!なバイト2号でしたー。



編集長
うーん、ディルーカが一番票を集めるだろうな〜
と思っていましたが、ここまでぶっちぎりとは思いませんでしたよ!
さすが部長であります。

カンチェ、ポッツァート、ベンナーティーが僅差で2位集団を形成しているのも
興味深いところです。
いつかこの3人で逃げ集団が形成されたら
「イケメン御三家!」なんて考えて
一人でニヤニヤしてしまいそうです。

そして、マキュアン!いやー、私もびっくりですよ〜。
容姿だけじゃなくて、走りっぷりや生き様がイケてる、
ということなのかもしれませんね。

>イケメンだったらサヴォルデッリに一票!!

私はヒンカピーに入れました。
ツールにも出てるのに、票が集まってないみたいでちょっとサビシイです。

| 特集 | - |
スポンサーサイト
| - | - |
-->