→ゆるコミTOP



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

←prev entry Top next entry→
バイト君のネタ探し:その1

ゆるゆると公開中のアンケート結果でございますが、
ここでバイト君が見つけたおもしろコメントをご紹介っ!
っていうか、紹介しきれないほどたくさんあって大変〜〜!
バイト君の独断と偏見で厳選☆お届けしまっす!



【その1:イケメンだと思う選手は?】

断トツ人気のディルーカでしたが、理由もさまざま。
チャッチャとご紹介しちゃいましょう〜〜〜!


→ここまで完璧に美しさを崩さぬその素晴らしさ
 手抜きがないっ!!!!!!!!!!!
→面食いの私の心を鷲掴みしたから。
→ジロの時の「キッ!」としたカメラ目線にやられた…。
→勝っても負けても、苦い顔でも笑顔でも、何をしていても、
 その場の空気を持って行けるかっこよさがある!
顔は良いのに背は低い。
 アタックはキレるがライディングフォームはひどい。
 このギャップと闘志むき出しでなりふり構わず走るアツイところが好き。
→万人の認めるところか、と。
→一目ぼれでした(…)
→カメラを意識してより自分のイケメン度をUpさせよう
 なんて方は他にいませんから。
→イケメンと言ったらディルーカでしょう(^_-)-☆
→私がロードレースを真面目に見るようになったのも、
 ふとついていたJSportsの画面に、殿が映ってて、その顔に
「なんじゃ、こりゃー!」と松田優作叫びで一目惚れしたのがきっかけです。
 伸び縮みする身長とか、漢らしいアタックを知れば知るほど、
 ますます惚れてます。
→怒りの表情にも萌えます!
キング・オブ・イケメン
→あの頬骨と上顎骨を意識させるほっぺが最高です
→僕はオトコですが、こやつはカッコいいです。
→甘いマスクに鋭い眼光は男でもぐっと来ます
オトコは下アゴ!
→顔が二枚目の選手は山ほどいますが、ディルーカ様がトータルに
 醸し出すイケメンオーラに敵う人はいないでしょう。
 何やってもかっこよすぎです。



ほほぅ〜〜〜〜〜。なるほどなるほど。
男性から見てもイケメンだ!という意見も多数。
背は低いけど走りは男前という意見も多し(笑)

次はベンナーティに投票した方のコメントでっす!


→好きとか嫌いではなく栗村監督に刷り込まれたようだ。
→谷口さん&栗村さんオススメだから間違いなし!
→イケメンと連呼されているので、なんとなくイケメンに思えてきました。
→栗村さんが言い続けているのでイケメんに見えてきました。
→谷口氏お墨付きだから
→栗村さんと谷口さんが繰り返し「イケメンベンナーティ」と、言うので!
→「イケメン」と聞いたら「=ベンナーティ」と変換してしまいます。
→栗村さんが言ってたし、自分もそう思う
Jスポのせいです。



ていうか。みんな刷り込まれすぎ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!www
あ、でも男性だったら誰がイケメンかなんて興味ないから
わかんないのかな?だから刷り込まれちゃうのかな?(笑)

以下、その他のコメントご紹介!


▼ポッツァート

→誰がどうみてもKing of イケメン
 (自転車界の)でしょう。髪型がかっこよい。
→うらやましい…
→何食べれば、あんな感じになれるのかと思うくらいカッコいい。
→髪型
ラーメン・つけ麺・彼、イケメン



▼シュレク兄弟

→ラブリー。見分けられないことも多々あるけど。
→イケメンかどうかは判りませんが、フランク・シュレックの顔は
 かわいいと思います。ちなみにノンケです(笑)
→子羊のようなA.シュレック



▼カンチェッラーラ

→どう見てもイケメン
クラーク・ゲーブル風だと思います。
→我が家の中では映画俳優ヒューグラント系
→ちょっとしゃくれ気味ですが、やっぱりさわやか系がいーですー。
→かっこよくないですか?
→犬歯が愛らしい。髪の毛も文句の付けどころがない。写真写りもよい。
 ヘタに格好つけたりしなくとも、素のままで十分イケル。娘が可愛い。



▼バルベルデ

→強い者は美しく見える
頭以外は完璧!



▼ゲルデマン

神様からの贈り物
→うちの嫁さんがゲルデマンにぞっこんです。



▼サヴォルデッリ

お尻
→心のダーリン



▼ボーネン

→カッコいい上に強いし。早く帰っておいで〜
→TVや雑誌で選手の中に立つ彼をふと見るたび
 「イケメンだ。」とつくづく思います。



▼ガルゼッリ

→色んな髪型を考えて楽しめます。
→どこから見ても美しいから。
 (他のイケメンは、角度によってイマイチです)



▼フレイレ

→最近渋みを増したあの面構えにゾッコンラブ!です。
→カメラ目線の写真とかもうドキがムネムネして倒れそうですっっ!



▼コンタドール

とにかくカワイイ!
→意外と端正な顔じゃない?



▼リッコ

→若い頃のデヴィットボウイに似てる!


▼チッポリーニ

→とてもSEXY♪ 吸引力があります!!
→何もかもがかっこいい。裸も素敵。
→自意識過剰がイタリア男っぽくていいです。



▼イヴァン・バッソ

→キラキラしたお目目、口角の上がった綺麗な形の唇。
 一目ぼれだったのに(泣)



▼ヴィノクロフ

→いつも一生懸命で、たまに見る笑顔のギャップ萌
→生き様。色素無い感。



▼ペレイロ

→嫌だった濃い顔がどんどん素敵に見えてきたので。


▼バッラン

そりゃーもうバッランで決まりっす!え? だ・か・らぁ〜、唇。
あと、大型草食動物系なとこね。



▼マキュアン

→私にはジョニー・デップに見えるんですけど、何か?


▼ブルグハート

犬も寄ってくるほどのイケメン
→ワンワンに接触するところがイケメン。



▼栗村修SD

→あの語り口、選手を食ってしまう人気
→テレビなどでお見かけすると無条件でニヤニヤしてしまいます。



▼別府兄弟

→別府の匠くん、イケメンというよりジャニーズ系?
→別府フミ!以前がめんださんが「目力がある」っていってましたが
 確かにそのとおりですね。存在感ありますよね〜。



いかがでしたか〜?
みなさん、楽しいコメントどうもありがとうございましたっ♪



編集長
最初にベンナーティーに「日々是イケメン」というキャッチをつけたのは
谷口さんだったんですよね〜。

実況としては後発な谷口さんですが、
これだけの影響力を発揮するようになったということは
もはやJスポサイクルロードレース中継において
確たる地位を獲得した、と言っていいのではないでしょうか。

永田さんがこれからどういうキャラを見せてくださるのか楽しみです☆
どうやら、ブエルタ中継には登場されるみたいです。

それにしても、イタリア人多すぎじゃありませんか?>イケメン
私としては、ぜひ北欧やロシア方面の選手にも注目していただきたいです!
メンショフとかいいじゃないですか〜。
確かに存在感無いですが(涙)
| 特集 | - |
スポンサーサイト
| - | - |
-->