→ゆるコミTOP



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

←prev entry Top next entry→
ゆるコミアンケート結果〜コイツは濃いぜ!
バイト2号
お待たせしました、アンケート結果発表第三弾!
あなたから見てコイツは濃いぜ!という選手は?の発表です。

第一位はやはり、この人。この人を差し置いて誰を濃いといえばいいのでしょうか。
栄えある第一位は…
ダニーロ・ナポリターノ!!



昨年のサイクルモード東京会場に来ていたのも記憶に新しいところです。
先輩のブログ参照

濃さを言うならば、ラテン系の面目躍如かと思いきや、二位・三位はオージー勢がランクイン!
二位はエヴァンス、三位はマキュアンでした♪

濃いランキングのグラフ

12人中半分がイタリア人となりました。
イケメンだけではなく、濃さでもやはりイタリア!という結果が出ております。

個人的には、ナポリターノ登場以前の濃い奴!といえば9位にランクインのコメッソ。
意外とランクを下だったなー、とちょい驚きです。
最近は、所属チームがプロチームではなくなっているので、
知名度が落ち気味なんですかね。ちょっと寂しい。




バイト2号ちゃん、アンケート発表ご苦労様です〜〜〜☆
イタリア人は良くも悪くも濃いですもんねwww
個人的にはナポリターノ1位で納得!
生で見たナポちゃんは本当に濃かったっすよ!

さてさて、ここでバイト君の補足ですよ。
みんなどこが濃いと思っているのか、理由はさまざまなようです。

▼顔が濃い

→ナポリターノ(14人)
→エヴァンス(9人)
→ベッティーニ(3人)
→ペレイロ (3人)


顔の濃さではやっぱりナポちゃん断トツ!


▼性格が濃い

→リッコ(4人)
→マキュアン(3人)
→コメッソ(2人)
→ベッティーニ(2人)


アクの強い性格=濃い!ということなんでしょうか?


▼眉が濃い

→コンタドール(4人)
→ナポリターノ(1人)
→橋川健(1人)


パーツで濃さが決まるのかwww ここで橋川選手ランクイン!


▼ヒゲが濃い

→ピエポリ
→カンチェラーラ


ピエポリはわかるとして、カンチェラーラ???


▼名前が濃い

→ナポリターノ
→ゴメスゴメス


名前が濃いとかいわれても…(汗)


▼走りが濃い

→ヴィノクロフ
→ベッティーニ
→ボクレール
→ナポリターノ


なんだかんだで、なにかとランクインしてくるナポリターノ(笑)

上記以外にもいろいろな部分で濃さを発揮している人達が。
アゴが濃い(と言われている)バルベルデ、エヴァンス。
男気が濃いフォイクトに、髪が濃いサンディオ。
唇が濃いバッランに、色が濃い三船選手(笑)、
知識が濃すぎるとして栗村SDもランクイン!
ちなみにエヴァンスはカエルに似てるとコメントした人が2人も!

いや〜、今回もなかなか楽しい結果でしたねぇ。



編集長
濃い選手ランキングには納得ですが、
濃い理由が様々なのがおかしいですな〜。
「名前が濃い」「走りが濃い」っていったい(笑)

全く違う方お二人からいただいた
「エヴァンスがカエルに似ている」 説にも笑かしていただきましたが、
私の一番のお気に入りコメントは、実はこれです!

  「ファンが濃いイサシ」

どんなレースにも出かけて行って道に巨大なISASIペイントをする
イサシファンの人たちは確かに濃い!というか、熱い!です。

しかし、リアルスポーツ界でスペインが大活躍中な一方で、
ゆるコミアンケートでは断然イタリアの注目度が高いですな。
「濃い選手」なんて、もっとスペイン勢が来てもいいと思いますが。
もしかすると、スペインの人はもれなく濃いので、
票がバラけてしまったのかもしれません。

そうそう、それと、アンケートで
「コメッソはいまどうしてるの?」
というご質問をいただきました。
濃い顔選手9位ランクイン記念と言うことで、この場でお答えいたします〜。

彼は今、Preti Mangi というルプセンブルグ国籍のプロコンチームに所属してます。
チームメイトに、ゴンチャールやサッキがいたりするんですよ。
CNデータベース

今年6月の Tour de Luxembourg では、ステージ優勝もゲッツしました
数年ぶりの勝利!なんてどこかのニュースサイトに書かれてましたが、
どこだったか忘れちゃいました(汗)スイマセン
CNリザルト

TV中継するようなレースにはなかなか出てこないけれど、
ちゃんと元気で頑張っているみたいです。ヨカッタですネ☆
またジロ・デ・イタリアの生中継で、彼の姿を見たいものであります。
| 特集 | - |
スポンサーサイト
| - | - |
-->