→ゆるコミTOP



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

←prev entry Top next entry→
ゆるコミアンケート結果〜ドリームチーム【黄金コンビ編】
バイト2号
こんばんは。まだまだアンケートの結果発表は続いています。
滞りがちですみません…

あなたが考えるドリームチームは?というアンケートにお答えいただいたかと思います。
そのアンケートからのご紹介です。

エース&アシストのぴかぴかぴかぴか黄金コンビno.1ぴかぴかぴかぴかは、
アームストロング&ヒンカピー!
ツールを7回も制したランスの影にジョージあり。
ボスがプロトンを去ってはや3年経ちましたが、存在感はまだまだ失っていないようです。

no.2はシモーニ&ピエポリ!
2007年のジロの鮮烈な印象は記憶に新しいですね。
やったぁ1971年コンビ♪ランスもね。
ちなみにピエポリはリッコとのコンビネーションでも得票しています。
さらに、誰でも!という票もゲットしています。
さすがアシストのぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか
ゆるコミ広しと言えども(?)複数のエースでアシストとして得票しているのは、彼のみ。

no.3は…ヴィノクロフ&カシェチキン!
2006年ブエルタでのカザフ兄弟っぷりは強烈なインパクトを残しましたね。
ヴィノはカシェチキンの他、クレーデン、コロムらとのコンビでも得票がありました。

no.4は…ペタッキ&ツァベル!
この2人が同じチームになった時はどうしようかと思いましたが、
意外といいコンビネーションでしたよね。
ペタッキはヴェーロとのコンビでも得票がありました。
なお、ファッサトレイン、ミルラムトレインでも得票していますが、
1票差でファッサトレインのほうが多く獲得しています。っておい。

そうそう、個人ではなく複数部門では、
アームストロング&DSC(USP)軍団ってのもかなりの得票数でしたよ。

とうわけで、次回は単独エース部門の発表です。乞うご期待!
| 特集 | - |
スポンサーサイト
| - | - |
-->