→ゆるコミTOP



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

←prev entry Top next entry→
ゆるコミアンケート結果〜ドリームチーム【エース編】
バイト2号

お待たせしました。ゆるコミアンケート、ドリームチームの発表です♪

第1位 アルベルト・コンタドール!
現役選手で唯一、2つのグランツールを制している選手だから、当然の結果でしょ!(ダブルツールでないのが残念…)
名実ともにプロトンのぴかぴかぴかぴかエースぴかぴかぴかぴか

第2位は3名がランクイン!
ランス・アームストロング
アレクサンドル・ヴィノクロフ
ダニーロ・ディルーカ

王道な3人ですねー。私も3人とも大好きですよ。
王道はいいですよね〜王冠2
え?ゆるコミ的王道だろうって?いや、そんな、あの…(以下略

第3位 こちらも王道王冠23名!
ミゲル・インデュライン
ヤン・ウルリッヒ
イヴァン・バッソ


1・2位には及ばないものの、こちらもかなりの得票数!
プロトンはアイドルだらけだ〜!!
やっぱ、グランツールに強いオールラウンダーの人気は高いですね。

第4位は2名
リカルド・リッコにアレハンドロ・バルベルデ!
個人的にはもうちょっと上でもいいのでは?と思うのですが、
なんせドリームチームですからね。
この2人は記憶の中のビッグネームを蹴落とすくらい、がっつり活躍してほしいもんです。
リッコ、早くもどってきなさいよ。

第5位も2名
アレッサンドロ・ペタッキとパオロ・ベッティーニ!
ぺた吉とパオロちゃん、イタリアの往年のアイドルも堂々ランクイン。
やったね♪

さてさて、番外ですが、「俺」に1票入れた方がいらっしゃいます。
どちらの俺様かはさすがに存じ上げませぬが、その気持ちわかるなぁ。
おいらもプロトンでみんなを従えて走ってみたいよ。

以上、ゆるコミドリームチーム、エース編でした!
| 特集 | - |
スポンサーサイト
| - | - |
-->