→ゆるコミTOP



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

←prev entry Top next entry→
ゆるコミアンケート結果〜ドリームチーム【おまけ編】
編集長
2号ちゃん、発表お疲れ様でしたー!
出てくる名前がもう豪華絢爛。さすがドリームチームであります。

他にも、「ドリーム」ということで
こりゃありえないだろー!みたいな
面白いご意見がたくさんあったんですよー。

ちゅーわけで、2号ちゃんの続きでざくっとご紹介いたします。
ゆるコミアンケート結果〜ドリームチーム、おまけ編です。

脚質がおんなじ人ばっかりのチーム
全員エースのチーム!全員スプリンターのチーム!全員クライマーチーム!
全員逃げチーム!、全員TTスペシャリストチーム!
……と、たくさんの方からいろんな脚質限定チーム案が寄せられました(汗)
いったいどういう戦略を組めばいいんでしょうか。

日本人チーム
あーねー。本当は世界選なんかで実現するはずのもんなんでしょうけど、
今の出場枠だと「チーム」と呼ぶにはちょっと少ないですよねー。
ルクセンブルグの出場枠を、3人くらい分けて欲しいです。

おやじチーム
渋いベテランばっかりのチームを!というご意見も複数いただきました。
いやこれは見たいわー。ザベルにシモーニにノエにグベールにレベリンに……。
うわ、けっこう強そうじゃありませんか?

兄弟チーム
兄弟ばっかり集めたチームを!というご意見もいただきました。
今兄弟選手と言えばWシュレックですけど、
他にも兄弟自転車選手ってけっこういるんですよね。
シャバネル、エフェムキン、フォーテン、ヴェトリス、モーリ……
お、これもけっこういけるかもですね。
これで、ウェグマンにも加わってもらって、
監督はウェグマンのにーさんにやってもらえば完璧かもです。

ドーピングチーム
はいはいやっぱり来ちゃいましたよ。
ドーピング引っかかっちゃった選手集まれチーム。
複数意見が寄せられてしまうあたりがどーもーなーという感じです。
ここは前向きに、「前科持ち」の人をあえて集めて
ドーピングチェック体制の行きとどいたチームを作って
「人は何度でもやり直せる!そう、俺たちだって!」
みたいな路線で活躍すると人気が出るかもしれないなーと思います。
#ヒールにするのも一案だけど、それ系キャラ付けのチームとして
#すでにロックレーシングが存在しているので却下

現存のチームがドリームチーム
「今あるあのチームがドリームチーム」というご意見もありました。
アスタナ、CSC、ロックレーシング、そして世界選のイタリア代表。
そういえば、オリンピックのスペイン代表もかなりすごいことになってました。
青い鳥じゃないけれど、自分が気付いていないところで
夢のチームは実現していたりするのかもしれません。
10年後くらいに「あのときのあのチームはドリームだったなあ」なんて
懐かしく思い返してたりして。

他にも、イケメンばっかりチームとか、1980年生まれチームとか、
奇想天外なご意見をたくさんいただきました!
皆様、ありがとうございましたーーーーハート大小
| 特集 | - |
スポンサーサイト
| - | - |
-->