→ゆるコミTOP





| - | - |

←prev entry Top next entry→
編集長のツールお土産を大放出っ!!

バイト2号ちゃんのアンケート特集も一区切りついたところで、、、、、
おまたせっ☆

編集長のツール・ド・フランスお土産を
大・大・大プレゼントっっっ!!!!


今年も去年並みに豪華ですよ!まずはプレゼントのラインナップを!
要チェキラーーーーーー!!!!!!




チームCSCほぼ全員のサイン入りスタートリスト
(まとめて1名様)


なんとびっくり!今年ツール総合優勝しちゃったチームのサインですよ!
編集長、こんなに豪華なプレゼントでいいんですかっ?!

編集長
上の段左からアルヴェセン、フォイクト、オグレディ、ソレンセン。
下の段左からフランク、カンチェラーラ、サストレ、アンディのサインです。
グストフだけ遭遇できなかったので、サインがないのでした。




ウェーグマンのサイン入りイラスト
(1名様)


去年のジャパンカップの時にお面で使ったイラストですね☆
なんでも現地ではこのイラストを見つけたウェーグマンの方から
近寄ってサインしてくれたとか!うひょ〜!

編集長
某所でインターネットデビューした時にもらっていたサインであります。




ブルセギンのサイン入りイラストウチワ
(2名様)


ジロではブルセギン応援団がロバ耳キャップを被ってましたっけ☆
編集長がこのイラストを見せた時のブルセギンの反応を知りたい!

編集長
バイト君のイラストからロバうちわをつくって、ブルセギンにサインを
もらってきました。ブルセギンにもプレゼントしてきましたよ!




キルシェンのサイン入りキャップ
(1名様)

ハンターのサイン入りキャップ
(1名様)



ポッツァートのサイン入りスタートリスト
&リクイガスチームブックをセット
(1名様)



レミ・ディ・グレゴリオのサイン入りスタートリスト
(1名様)



キャラバングッズ詰め合わせ
(抽選で1名様)




どうですか?豪華ラインナップでしょ〜〜〜〜???
上記プレゼントが欲しい!という方、まずは
そのプレゼントが欲しい理由(もしくは熱い思い)を書いて
メールで応募してくださいな。

(いただいたコメントは後日ゆるコミ内に掲載します!)
ゆるコミ編集部内でこれは!と思った方にプレゼントしたいと思います!
皆様ふるってご応募くださいなっ。

宛先はこちらっ!
funcycle@gmail.com

あ、キャラバングッズだけは理由なしでOKです☆
こちらは完全抽選式(アミダ)でございます。

プレゼント申込締め切りは9月3日(水)です。
| 特集 | - |
| - | - |
-->