→ゆるコミTOP



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

←prev entry Top next entry→
本日のブエルタ2008 スタートリストできました
編集長
ついに始まりましたよ、ブエルタ・ア・エスパ〜ニャ2008。
そしてついに出来上がりましたよ、
ゆるコミ版ブエルタスタートリスト!

いやはや、言い出した時(確か10日前)には無謀かと思われましたが、
やればできちゃうもんですねえ。

スタートリストご希望の方は、
こちらのフォームからお申し込みください。
ついでアンケート「世界選手権に勝つのは誰だ!」にもコメントください。
宜しくお願いいたします☆


スタートリストの内容は、↓な感じです。



データ以外のネタとか脚質等の細かい説明とかは
今回はいっさいありませ〜ん。
限られた時間と人員でどこまでできるか挑戦、
みたいな部分もあったりで、かな〜り簡素化しております。

「簡素化はいいけど、せめてここまでは載せて〜」

等々のご意見がありましたら、この記事にコメントいただくか、
ゆるコミ編集室までメールと頂けるととても嬉しいです。
あと、間違いを見つけた場合にもご連絡お願いします。

一人でも多くの方のご利用をお待ちしております♪

==========

それから、
ツールお土産プレゼント大会のお申し込みは

9月3日(水)までです!

昨日のTTTステージの後にマイヨ・オロを着たポッツァートが
まだこざっぱりしてて美しかった時にしてくれたサインは、
今となってはかなり貴重かもしれません。

皆様ふるってご応募くださいませ〜。
| 特集 | comments(8) |
スポンサーサイト
| - | - |
Comment
2008/09/01 9:00 AM posted by: カピバラ編集長
ふおおおおーーーーー
さっそく間違いを見つけてしまいましたーーー

スタートリスト1ページ目のゼッケン2番の選手

 BLAUDZUN Michael

の読みが「マリオ・アールツ」になってますが、
正しくは

 ミカエル・ブラウドズン

です!

お手元の青ボールペンで、ぐいぐいっと
書き直して置いていただけると幸いであります。
2008/09/01 1:09 PM posted by: バイト君
うへ〜〜〜〜、やっちまいました編集長!
オイラのコピペミスですかね?
みんな、間違ってるとこあったらどんどん教えてね!
ここで訂正のお知らせしていきますんで〜〜〜〜。

プレゼントの応募もぼちぼち届いてますねっ。
人気にバラつきがあるのか、意外なことに
アレにまだ応募がないんですよね〜〜〜〜〜。
こちらも皆様ご応募お待ちしております!!!
2008/09/01 1:29 PM posted by: 蝦夷マサ
つい今しがた申し込んだのですが、お探しのURLは見つかりません、の文字が。。。
どうしたらいいでしょう?
2008/09/01 3:49 PM posted by: バイト君
>蝦夷マサさん
ちょうど今、私もリスト申込してみましたが大丈夫でした。
もう一度チャレンジしてみてくださいな。
PDFファイルは6.3MBあるので少し時間がかかるのかもしれません。
2008/09/01 4:20 PM posted by: 蝦夷マサ
解決しました。
〜list.pdf(PDF/6.3MB)の括弧の部分をアドレスから消去したところ問題なくDL出来ました。
お騒がせ致しました。
2008/09/02 8:46 AM posted by: カピバラ編集長
また間違いを発見してしまいました(涙)

リクイガスのゼッケン134番、
エンリコ・フランツォーイ 選手の体重が

 92kg

となってますが、本当は

 72kg

でありましたよう〜〜〜ごめんなさい〜〜〜
体重92kgのクライマーっていったい。
この時点で気付けよ!って感じです(涙)

>バイト君
いつもは書式整えて渡すところを、
今回は、生データまるっと渡しちゃったしねー。
私の最終チェックも行きとどいてなかったし、
作業工程に改善の余地ありですな。
(と、こんなところで打ち合わせ)

>蝦夷マサさん
ご心配おかけしてごめんなさい。
確かに紛らわしいので、
(PDF/6.3MB)
のところは、改行してみました。
日々是改善☆
2008/09/02 9:15 PM posted by: TK
いつもいつもお疲れ様です
助かってます
フォームのURLが繋がらないようなのですが・・・
2008/09/03 9:14 AM posted by: カピバラ編集長
>TKさん
ごめんなさい、
ブエルタスタートリストは、
現在リニューアル中なのです。
http://fun-cycle.jugem.jp/?eid=521

フォームが復活したらお知らせいたします。
少々お待ち下さいね。

name:
email:
url:
comments:
-->