→ゆるコミTOP



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

←prev entry Top next entry→
ブエルタスタートリストが間違いだらけな件について!
編集長

※下記の件、解消いたしました。
  →こちらをご覧ください 

お騒がせして、失礼いたしました。(2008.9.3 19時)

=====

緊急のお知らせです!

スタートリストの間違いについてご連絡いただいたので
あわててチェックしなおしましたところ、
全体的に間違いだらけということが判明しました!

選手名とゼッケン番号の整合が
あちこちのチームで間違ってます。

既にダウンロードされた方、申し訳ありませんが、
お手元のスタートリストのゼッケン番号は
信用してはなりません。


正しいリストは、JスポーツCyclingNewsでご確認ください。
もちろんブエルタ公式サイトにもありますよー。

これからダウンロードしようとしている方は
ちょーーーっと待ってくださいねーーーー汗

あとあと、ご連絡くださったぴよぴよ鳥さん、
スーパースペシャルベリベリサンキューであります!

>バイト君へ
正しいリストを出来る限り急いで(っても明日の朝かな?)送るので、
修正おねがいできますか?本当に申し訳ないっす!




なんと!間違い多数だったのですねっ。あわわわ…
修正作業ですな。了解っす!!!



編集長
仕事増やしちゃってごめんね〜>バイト君

公式発表があってから、
さらに変更があったみたいなのですよ。
スペイン仕事を侮ってましたー。ふええー。




編集長、リスト修正してサーバにアップしましたよっ!
公開&アップ作業お願いしまっす!!



編集長
バイト君、仕事早!
今しがたお知らせいたしましたよ〜ん。
忙しいところサンキューでした 猫
| 2008年09月のツッコミ | - |
スポンサーサイト
| - | - |
-->