→ゆるコミTOP



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

←prev entry Top next entry→
スタートリスト、リニューアルできました☆
編集長
お待たせいたしました!

間違いが多数確認されたため
修正作業中だったゆるコミ版ブエルタスタートリスト
リニューアル完了いたしましたーーー

すでにダウンロードされた方へ
申し込みフォーム経由でご連絡したのと同じURLで
リニューアル版をダウンロードできます。
ご迷惑をおかけしてしまい、本当にすいませんでした(平伏)

ダウンロード待ちだった方へ
申し込みフォーム、復活いたしました。
こちらです
お待たせしてしまってゴメンナサイ。


公式発表されたスタートリストを使ってデータを取りまとめた後に
メンバーやゼッケンの変更があったようなのですが、
いったいどんなタイミングで変わったのかしらー。
これはもう、オリジナルのスタートリストを作るのなら
ほんっとうに直前まで情報待たないとダメっつーことですな。

ま、表彰式でリーダージャージを違う選手に着せようとしたり、
中継のテロップのチームロゴや国旗が間違っているくらい
ゆる〜いブエルタですから。

ゆるコミがオオボケかましちゃったくらい、大したことないですよね!
あははははーーーーー

はあ……(虚)


ま、自分のポカに落ち込んでなくもないのですが、
ここは前向きに参りますよ!
ツールお土産プレゼントの締切ももうすぐですし!
皆様のご応募を、ギリギリまでお待ちしてます〜〜〜☆
| 特集 | - |
スポンサーサイト
| - | - |
-->