→ゆるコミTOP



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

←prev entry Top next entry→
おまたせ!プレゼント当選者発表します!

編集長、バイト2号ちゃん、そして皆様!
大変お待たせいたしました〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
編集長ツール・ド・フランスお土産プレゼント
当選者発表しちゃいま〜〜〜〜す☆




まずは完全抽選方式のキャラバングッズ詰め合わせ
アミダの神は誰に微笑むのかっ?結果はこちらっ!


ぴよぴよさん当選で〜す!おめでとうございます!



さ、次いきますよっ!ハンターのキャップ!

お一人のみお申し込みということでビアプロパパさん!おめでとう!

残念ながらキルシェンのキャップは申込ありませんでした(涙)
かわいそうなキルシェン…。



気を取り直して次っ!レミ・ディ・グレゴリオのサイン!

こちらもお一人様のみ!小嶋さん!おめでとうで〜す☆



いよいよ激戦部門に突入ですよっ。

ポッツァートのサイン入りスタートリスト&
リクイガスチームブックをセット

これが結構人気高くてですね、
お一人に絞れませんでした…(汗)ので、厳選した2名をさらにアミダ!

おなじみ、はる某さんっ!おめでとうございまっす!



次も大人気でした。ブルセギンうちわ!

こちらは2名様ということで、頑張って選んでみましたよっ!
CRAZY OWLさん、山田さん、おめでとうございま〜す☆



さぁ〜いよいよ今回のプレゼントの大本命、
CSCのほぼ全員のサインが入ったスタートリスト!

さすが大本命、みなさんのコメントがどれも熱い!そして長い!ww
これまた1人に絞りきれず、厳選の結果4名様でアミダ!!!!!!



タカピョンクロマクさん当選ですっ!おめでとう!!

以上、当選された方にはゆるコミよりメールをお送りしました〜。
プレゼントの送り先住所を教えてくださいね☆


ちなみに今回の厳選アミダまで残った方のコメントは
後日ゆるコミでご紹介していきますねっ。

特にCSCへのコメントが熱いんだなぁ〜。
みんなバカ野郎ばっかりだ!(←最上級の褒め言葉)


しかしこれだけたくさんのお申し込みがあったにも関わらず、
ウェーグマンお面はお申し込みゼロでした…なぜにっ?!



編集長
あみだ&当選者発表、おつかれさまでしたー>バイト君
そして、当選された皆さん、おめでとうございまーーーす祝

発送は今週末あたりにまとめてやっちゃおうと思っとりますので、
到着までしばしお待ちくださいね。
ってその前に住所のご連絡を貰わなくちゃですね。
ご連絡をお待ちしておりますよ〜。

外れてしまった方、本当にごめんなさい<(_ _)>
これに懲りずに、今後ともゆるコミをよろしくお願いいたしますです。

でもって、応募がなかったグッズは
編集室で や・ま・わ・け☆にしようと思います。イェイ!
| 特集 | - |
スポンサーサイト
| - | - |
-->