→ゆるコミTOP



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

←prev entry Top next entry→
本日の業務連絡&世界選TTやってます
編集長
世界選手権男子エリートタイムトライアルを見ながら
これを書いている編集長です☆
お酒も飲んじゃってますよ!シードルですけどね!

バイト君から発表がありましたが、
お宝プレゼント当選者の方、改めて
おめでとうございます!

発送の方も、梱包が楽なものから、じわじわ〜っと始めてます。
今朝は、プルセギンサイン入りロバうちわを発送いたしましたよ〜
(BY クロネコメール便)
明日か明後日には到着すると思われます。
しばしお待ちくださいね。

それと、ハンターサインキャップに当選されたビアプロパパさん
グレゴリオのサイン付きスタートリストに当選された小嶋さん
プレゼントの送り先住所をゆるコミまでご連絡くださーい!!

=====

さてさて、世界選手権もいよいよ始まった、
ということで、満を持して発表いたしましょう。

「世界選手権で勝つのは誰だ」
アンケート発表〜〜〜〜〜

どんどんパフパフ〜〜〜〜拍手

ブエルタスタートリストダウンロードの際に、
皆さんに予想していただいた世界選手権の結果を
ご紹介いたし……ますのは次においといて。 ←えええーー

いえ、私の質問が
「今年世界選で優勝するのは、ズバリ誰だと思いますか?」
だったので、多くの方がRRの勝者予想を書いてくださったわけですが、
TTの予想も一緒にしてくださった方もいらしたので、
その結果をまずご紹介したいかなーと。

で、結果は。

一人の方を除いて、全員が
カンチェラーラを予想!

そして残りの一人の方は
シューマッハを予想!

……どちらも出場してませんよ(涙)

シューマッハを推してくださったJuncoさんのコメントが
また泣けますので紹介しちゃいますです。

タイムトライアルは、ファビアン・カンチェラーラ・・・
と個人的には言いたい所なんですが、シュテファン・シューマッハーです。

あんだけツールでがんばったのに、チーム解散・・・。
再就職先はすぐ決まりそうですが、
心機一転のためにも、ここは奮起するんじゃないかと。
そういう応援を込めてシューマッハーです。


TTでの奮起はかないませんでしたが、
きっと新天地でも頑張ってくれますよ彼は(涙)

ていうか、何故TTに出てないんですかね彼は?
ロードに集中したいから、とかいう理由ならいいんですけど。
やっぱり、彼にはツァベルおじさんをがっつりアシストしてもらわないと。
↑そりゃないだろう……とおじさんファンの私でも思う……

ちゅーわけで、次回は、
お待ちかねRRチャンピオン予想を発表いたします☆

はー、今ピノッティが暫定6位?くらいでゴールするところです。
あと30分くらいで新TTチャンピオンが決まります。
いったい誰になるんでしょう。
グラブシュ(現在暫定一位)だったらビックリですよ!   ←こらこら
| 2008年09月のツッコミ | - |
スポンサーサイト
| - | - |
-->