→ゆるコミTOP



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

←prev entry Top next entry→
本日のお店情報2件☆
編集長
ジャパンカップの来日選手情報を書こうかと思ってたのですが、
やっぱりこのニュースを先にしておかなくちゃ、ということで
臨時ニュースを二つお知らせいたします。

=====

ゆるコミでも折々ご紹介してきました
立川@東京にある自転車ファンのためのカフェ、
CimaCoppiが閉店することになりました。

acharincoさんのブログ

最終日は、ジャパンカップの日、10月26日とのことです。

2007年の4月にオープンしてから、グランツールのスペシャルメニュー、
ジャパンカップ勝手にポイント賞企画、さよならディスカバリー展、などなど、
たくさんのスペシャルイベントでファンを楽しませてくれました。

お料理もお菓子も紅茶も本当においしくて、
自転車ファンではない人にもお勧めしたいお店でした。

……なんかもう寂しい気持ちでいっぱいなのですが、
オーナーのacharincoさんは

「子育てがひと段落したらどこかではじめたいな」

と書かれているし、ゆるコミとしても湿っぽいのはガラじゃないし。

なので、「おつかれさま!ありがとう!」
笑ってお見送りしたいと思います 楽しい

閉店までまだ時間がありますので、
ぜひお店に足を運ばれてみてください。
私も今日これからCimaCoppiに行く予定です☆


楽しいひと時をありがとうございました!acharincoさんのブログより


=====

さてさて、もう一つのお店情報。
今度は嬉しいお知らせですハート大小

昨年の夏にゆるコミでご紹介したラルプデュエズT-シャツ
覚えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

そのTシャツ屋さん、CICLIS-T から
新作発売のご連絡がありました!Yeah!

■CICLIS-T 2種類のサコッシュを発売

 ふたつのサコッシュ

去年、ラルプ・デュエズをモチーフにしたTシャツを限定販売したCICLIS-Tですが、
今回は、ふたつのサコッシュをリリースします。
ひとつは、新種のサコッシュ。
もうひとつは、スタンダードだけど、ひと味違うサコッシュです。
ちょっと本屋さんへ、カフェで一杯、行きつけの自転車屋さんに…。
そんな時、気軽に使ってほしい、シンプルで便利なサコッシュです。
どちらも心を込めてつくったハンドメイドです。
詳しくは、CICLIS-Tのホームページをご覧下さい。

CICLIS-T 新作ハンドメイドサコッシュ

from CICLIS-T


シンプルなデザインにナチュラル素材がすごくイイです。
普段着で使ってもOKだし、レース観戦にも重宝しそう。

ラルプデュエズTシャツはかなりの人気で
すぐ売り切れてしまったそうなので、
サコッシュご希望の方はお早めに申し込むのが吉かと思われます。

私も、この記事をアップしたら、
早速購入申し込みします〜。2種類とも♪
で、ジャパンカップに持って行っちゃいますフフフ♪

来年からは、T-シャツもどしどし発表されるとのことです。
CICLIS-Tのホームページはこれから要チェックですよ皆の衆。

=====

大好きなお店とのお別れがある一方で
新しいお店との出会い(というか、この場合は再会)があるなんて、
本当に不思議です。

acharincoさん、短いような長いような1年半、
楽しいひと時をありがとうございました。

そしてCICLIS-Tさんの素敵な新作、
これからも期待してます〜☆
| 2008年10月のツッコミ | - |
スポンサーサイト
| - | - |
-->