→ゆるコミTOP





| - | - |

←prev entry Top next entry→
プレゼント当選者発表!!!

みなさま大変お待たせいたしました〜〜〜〜!!!
カピバラ編集長ジロお土産プレゼント大会の当選者発表で〜す!
ちょっと私事(三沢さんショック)で遅くなってメンゴ☆
…くっ、ちょっとまだ涙が、、、、、ヤバ、、、、、(涙)


えぇ〜〜〜いっ!湿っぽい話はやめやめ!!!
っちゅ〜わけで当選発表に移りますよっと!
今回は応募者数が多かったのでアミダじゃないです。
まず私の方で応募者全員にランダムに数字をふっていき、
その後、編集長に適当に思いついた5個の数字を送ってもらって、
それを当選者としました!


というわけでピンクバンドの当選者は…




名無しの新参者さん!

メルローズさん!

やようささん!

赤井さん!

ichifujienさん!




当選おめでとうございま〜〜〜〜す。
上記5名の方にはこちらから折り返しメールを差し上げますので、
ピンクバンド送付先の住所とお名前をお知らせくださいまし。


さて、次はメンショフセットですが!



ケニーMさん!!!



まるでメンショフのように、しずかに熱いコメントでした。
グッときました!!!
ケニーMさんのコメントは後日掲載させていただきますね。
| カピバラ編集長のジロお土産プレゼント大会2009 | - |
| - | - |
-->