→ゆるコミTOP



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

←prev entry Top next entry→
ジャパンカップ2009 突撃!デラフエンテ!
編集長

ジャパンカップ終了しました!
現地観戦組も自宅観戦組も皆さん楽しまれましたか?

ゆるコミスタッフからはワタクシ編集長とがめんだ企画部長が現地入り。
今年も部長家謹製の巨大横断幕の前で
おなじみの観戦メイツと一緒に応援してきましたよ〜。

編集室宛のお土産もたくさんいただきました。
ありがとうございます!

今年は自宅組だったバイト君にもお土産をいただいたので
後日おくりますねバイト君! <なにげに業務連絡

で、ジャパンカップで行われたミッションのご報告や
レースの感想等々をいただいているので、
これからしばらくご紹介していこうと思いますですよ。

まずは、ゆるコミ言い出しっぺミッション。

「デラフエンテがアスタナに移籍が本当なのかどうか
 誰かJCで本人に誰か確認して〜」


とのゆるコミTwitterでの呼び掛けに、
@Kent_N さんと @alioka さんが応えて下さいました☆
@Kent_N さん 
宇都宮のマックでスペイン軍団に遭遇しました。
噂のデラフェンテさんには、写真とサインで一杯一杯で
移籍の話は確認できませんでした。(T_T)
10:41 PM Oct 23rd

再度、デラフェンテ、本人に確認しました。
やはりアスタナに行くみたいです。シー、シーと言ってました。
10:10 AM Oct 24th


@alioka さん
宇都宮に到着するなり、なんと、お財布1つでふらふら歩いている de la Fuente を発見!
もちろん捕獲! 持参した pic にサインをいただいた後、あの質問を聞いてきました...

me「本当に Astana に行くの?」
David「そうそう本当だよ。」
m「Conta のアシストするの?」
D「そうそう、するよ。 (にっこり←ココ大事)」
m「じゃぁ、来年 Tour に出るんだね?」
D「うんうん。」

以上、English で ask >> 片言 (たぶん彼はほとんどしゃべれない) English と Espanol で answer の、
道端突撃取材 (?) でした... David muchas gracias!!

9:29 AM Oct 26th / 9:29 AM Oct 26th / 9:30 AM Oct 26th


……というわけで。

デラフエンテは本当にアスタナに移籍!
そして喜んでツールでコンタドールのアシストをするつもり!
とのことであります。ひょえー。

肝心のコンタドールの去就が未だ不明なのがアレですが、
デラフエンテが移籍に前向きなのがわかってよかったです。

@Kent_N さん、@alioka さん、
ありがとうございました〜〜〜 嬉しい
| ゆるコミ編集部だより | - |
スポンサーサイト
| - | - |
-->