→ゆるコミTOP



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

←prev entry Top next entry→
【JC特別企画】特製カチューシャ応援手ぬぐい 発送しました!
カチューシャ手ぬぐいを申込まれた皆様!
おまたせいたしました〜

10月15日(金)にカチューシャ手ぬぐいを
発送いたしました!


asanoha隊長の作業進捗状況Tweet
ここをクリック

早い方はもう到着してらっしゃるとのこと、
Twitter&メールにて、ゆるコミやスタッフ宛に
コメントをたくさんいただいております。
ありがとうございます〜〜〜kyu

まだ到着されてない方も
遅くても18日(月)までにはお手元に届くと思います。
もうしばらくお待ちくださいませ。

※火曜日になっても届かない!という方は
 tenuguiRR@gmail.com までご連絡ください。

※お届けした手ぬぐいに不具合がありました場合も
 (枚数が違ったりとか、仕上がりがアレだったりとか)
 お手数ですが tenuguiRR@gmail.com までご連絡ください。


ふうう〜〜〜
JCに間にあって一安心デスkyu
| ゆるコミ編集部だより | comments(4) |
スポンサーサイト
| - | - |
Comment
2010/10/19 11:45 AM posted by: sayo(改)
お疲れさまです〜。
無事、発送業務も終了し、あとは週末の準備
ですね。
(私は、ボケ〜っとしてて、申込みそびれてしましました)(涙

週末のお天気はよさそうですが、いつも古賀志
林道は寒くなるので、服装どうしようか・・・

迷ってます。

現地で、皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。
2010/10/19 10:32 PM posted by: ゆき
てぬぐいありがとうございました!
ばたばたしていて今年の仕込みが滞りがちだったのですが、
てぬぐい見てやる気が湧きました。
チームカチューシャおよびジャパンカップ、
盛り上げていきましょう!
2011/01/12 3:42 AM posted by: ガトリング白銀

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://m6rmm9d.gim.uerock.net/
2011/03/25 6:32 PM posted by: 佐藤君

テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://09rm9gy.japan.rezque.info/09rm9gy/
name:
email:
url:
comments:
-->