→ゆるコミTOP



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

←prev entry Top next entry→
ツールドフランスのスタートリスト2011!
皆様お待たせしました!
今年も完成いたしましたですよ!

ゆるコミ謹製ツール・ド・フランススタートリスト
Edition 2011 ついに公開です!





 
 
・今年の各チーム&選手の紹介コメントは、
 ゆるコミ読者さんの投稿から構成されています。
 チーム紹介コメント大募集!企画にご協力いただいた皆様
 本当にありがとうございます!おじぎ

 ※コメント企画のプレゼント当選者は、最初の休養日、7/11に発表予定です
  もうしばらくお待ちくださいませ〜


・昨年に引き続き、裏表紙にJスポーツ放送予定表を掲載しました。
 スタートリストをTV テレビジョン のそばに置いておけば
 忘れがちな毎日の放送予定もすぐチェックできます。


出場選手の賞歴 王冠2 やチーム使用機材 自転車 などのデータも充実。
 コンパクトな紙面に必要な情報をぎゅっと詰め込みました。


・ネタ好きファンにも硬派なファンにも
 みんなに便利に使ってもらえる、そんなスタートリストです。
 今年初めてツールを観戦するお友達にもぜひお勧め下さい 嬉しい


ダウンロードはここをクリック
(9.5MBのPDFファイルです)

※スタートリストファイルは
 ここ とか ここ とか ここ にも置いてありますので
 上のサイトが重い時にはこちらからゲッツ!
 それでも重い時には、しばらくしてから再度トライでお願いします〜

印刷&製本したら、TV観戦の友として最終日まで使い倒してくだい☆


もし間違いなどありましたら
コメント欄にてこっそり教えてくださーい!
| 特集 | comments(9) |
スポンサーサイト
| - | - |
Comment
2011/07/03 10:06 PM posted by: がめんだバイト君
編集長、satomilkさん、そしてみなさん!
おつかれさまでした〜〜〜〜!!
さて、私もこれからプリントアウトして製本しよっと♪

…今回も説教部屋行きがあるかどうか、、、ドキドキ(汗)
2011/07/04 8:43 AM posted by: カピバラ編集長
うふふ、無事に完成してよかったですねい♪
ホントお疲れさまでした〜。
>部長さま方

は!無事かどうかはまだ分からないのか!
説教部屋行きがありませんように南無南無〜(-人-)
2011/07/04 10:02 AM posted by: touchdown920
ようやく DL 完了し にやにやしながら 読んでます。(周りからは変に思われてるかも)

毎度ありがとうございます。お疲れさまでした。 公式をはじめ あちこちにあるスタートリストは 見にくくて いかんわ〜  某局のひともぜひ ゆるこみを参考にしていただきたいと 切に願います。
2011/07/04 1:24 PM posted by: い〜ちゃん
このスタートリストを手にしてからがホントーのツール開幕です。(笑)
今年もありがとうございました。
大切にパリまで楽しませていただきます。
2011/07/04 1:27 PM posted by: なま
お疲れ様でしたっ!!
コメント使って頂いて感激です!ありがとうございました。
早速プリントを...と、思ったらインクが乾いてカスカス(泣)買いに行ってきます。
2011/07/04 3:18 PM posted by: びあんか
お疲れさまでした&ありがとうございました!
今日からリスト片手に観戦です。

元RR雑誌編集者の上司から「このスタートリスト,面白いよ〜」と,ゆるコミさんのスタートリストPDFが添付されたメールが送られてきました。
自分が投稿したコメントが載ってます…とは,とても言えない(苦笑)
2011/07/06 4:39 AM posted by: eigyo_masa
作成お疲れさまでした。すごく良く出来ているリストですね。センスもいい。

今後の観戦が楽しみです。(でもうちJspoPLUS入ってないので、とりあえずリスト見てニヤニヤするです)
2011/07/06 7:58 PM posted by: hayai-tori
今年も、ありがとうございます! ほんと〜に、お疲れさまでした。
始まったばかりで、もう皆さんの[ネタ]の予言的中!?
波乱の展開にドキマギしつつ、スミからスミまで楽しませていただいています。
2011/07/11 5:54 PM posted by: カピバラ編集長
お返事が遅くなってしまい失礼いたしました〜〜〜。皆様にスタートリストを楽しんでいただけているようで幸いであります!

>touchdown920さん
うふふ、某局の1枚でまとまっているスタートリストも、なかなか使いやすいものですよ〜。今年はチームジャージイラストも入っててデザイン凝ってますし!私は折りたたんだのを手帳に挟んで持ち歩いてます☆

>い〜ちゃんさん
なんだか早くも大物が何人も脱落しちゃてますが(汗)頑張って共にパリまで観戦いたしましょうっ

>なまさん
あっこちらにもコメントいただいてたのですね!スタートリストプレゼント、当選いたしましたよ!ゆるコミのメールアドレスまでご連絡下さいませ〜

>びあんかさん
元編集長の方がどういうルートでスタートリストを知るに至ったのか気になりますw コメントにお名前を載せなかったのは正解でした…でしょうか(汗)

>eigyo_masaさん
お褒めいただき恐縮です☆デザインセンスはがめんだ企画部長の才能の賜物です。あと2週間、便利に使い倒してくださいませ☆

>hayai-toriさん
真面目に“ネタの予言的中”で恐ろしいほどです…ボーネンとか…。ゆるコミ読者さんの先見パワー半端ないです。次は何が的中するのかガクブルであります。
name:
email:
url:
comments:
-->