→ゆるコミTOP



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

←prev entry Top next entry→
☆日本が好き!手ぬぐい☆発送&結果報告
ゆるコミ編集長のカピバラです。

「日本が好き!手ぬぐい」をお申込いただいた皆様!
お待たせいたしました!

7月10日に、全ての手ぬぐいの発送を
完了いたしました〜!


作業にあたられた
asanohaさんokutamakiさんaliokaさん
お疲れ様でした&ありがとうございます!

そして、オリジナルの手帳をご提供くださった
たきもと かよ さんにも心からの感謝を!
手帳は、お申込いただいた方全員にプレゼントしておりますので
こちらもどうかお楽しみに。




チャリティの結果についてご報告


「日本が好き!手ぬぐい」には、
なんと261枚ものお申込をいただきました。
手ぬぐい制作費および発送&振込事務に1枚あたり500円かかりましたので、
これをお支払いいただいた1500円から差し引きまして、
1枚につき1000円を寄付に充てることに決定。

よって、今回のチャリティで寄せられた寄付額の総計は

  261,000円

となりました。

本日7月15日付で、上記金額を、「あしなが育英会」

  「東日本大震災遺児への一時金、貸与奨学金、
    心のケアプログラム開催費などへの寄付」


として、指定口座宛に送金いたしました。

予想以上にたくさんのご支援をいただき、
また、フォームのコメント欄やメール等でも
暖かいお言葉も多数お寄せいただき、
スタッフ一同心から感謝しております。

本当にありがとうございました!

おじぎ おじぎ おじぎ
| 特集 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
-->