→ゆるコミTOP



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

←prev entry Top next entry→
【ツールスタートリスト】プレゼント当選者発表!
編集長

ゆるコミ編集長のカピバラです。

大変お待たせいたしました!!!
ワタクシが独断と偏見で選出いたしました
ゆるコミスタートリストのチームの紹介文プレゼント当選者
どどーーーーん 爆弾と発表いたします。

ラルプデュエズのピンバッジ&ステッカーセット
見事当選されたのは次のお二方です。


アスタナのチーム紹介を投稿された
なまさん!

アラン・ペレス@EUSの紹介を投稿された
アンダーザミントさん!


お二人に決定いたしました。

おめでとうございます!!!
クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー


<業務連絡>
なまさんへ
こちらをご覧になっていたら、ゆるコミのメールアドレス

 funcycle@gmail.com

宛に、連絡先をご一報くださいませ。
よろしくお願いします〜!





なまさんのアスタナ紹介文

なんだろう?良いメンバーが揃ってるのに、この爐瓦泙甦境...。観ている人を爐母さんの気持ち瓩砲気擦詆垰弋弔淵繊璽燹L椶離せない。

「観ている人をお母さんの気持ちにさせる」が
ひじょーにツボにはまりました。
大将ヴィノクロフは残念なリタイアとなってしまいましたが、
残された子供たちの活躍を見守る母のような気持ち
これからのステージを応援していきたいです。


アンダーザミントさんのアラン・ペレス紹介文
皆様覚えていらっしゃいますでしょうか、彼こそが今年パリ〜ルーベを完走した唯一のエウスカルテルの選手だということを…。いつも目立たないアシストさんですが、ひそかにこんな(エウスカルテルにとって)大仕事を成し遂げたりしてるんです。

スタートリストを作ってると、なんとなく選手の名前が頭に入るものですが、
アラン・ペレスとルイス・ペレスだけはどうにもダメでした。
アランもルイスもペレスも、とてもポピュラーな名前だし……。
しかし、パリ〜ルーベ秘話を知ることで
ちょっと没個性気味だった選手が一躍注目選手に!
これぞ紹介文という感じです。

……ただし、EUSで唯一パリ〜ルーベを完走したのが
ルイス・ペレスかアラン・ペレスかわからず
結局混乱したままだったりしますがorz

=====

この他、ギリギリまでどうしようか迷ったコメントがいくつもありましたし、
スペースの関係で掲載できなかったコメントの中にも名作があったりで、
正直なところ選ぶのが大変でした!

プレゼントは上の2名様にお送りいたしますが、
投稿してくださった方全員に、
ワタクシの心からの感謝の気持ち
謹んでお贈りいたしますプレゼント

皆様ありがとうございました!



そして、ツール最終日までの2週間、読者さんと一丸で完成させた
ゆるコミ謹製ツールスタートリスト
バリバリに使ってくださいねー!!


※お寄せいただいた紹介コメントは全てこちらで読めます。
 今となっては涙無しでは読めない先読みコメントもあったり…。
 グランでパール前に読んだ方も再読をお薦めします〜。
 
| 特集 | comments(4) |
スポンサーサイト
| - | - |
Comment
2011/07/11 8:58 PM posted by: なま
カピバラ編集長殿
プレゼントありがとうございます!私もヴィノがリタイアしてもアスタナの子供達は見守り続けますよ(号泣)
ヴィノも今後はテレビでチームを見守ると言ってらっしゃることですし。そういえば復帰会見で「アスタナチームは私の子供」って言ってたっけ・・・(爆泣)
2011/07/12 10:33 PM posted by: @underthemint(アンダーザミント)
えええええ私がですかああああああ!
しかも、本当になんとなく書いた文章で、えええ。
いやまあ、好きなアシストさんではあるんですけども。twitterのアイコンがボトル運び中の写真だったりしますし(http://bit.ly/pPea7r)。
それから、パリ〜ルーベを完走したのはアラン・ペレスのほうで合ってます。ルーベンではなくて。
ちなみに103位でした→ http://bit.ly/gepBci
2011/07/14 8:52 PM posted by: カピバラ編集長
改めて、当選おめでとうございまーす!
プレゼントは、本日発送いたしましたので、
楽しみにお待ちくださいませ☆

>なまさん
私ももちろんアスタナっ子たちを
最後まで見守り続けますよー!
ヴィノクロフの分までがんばれアスタナっ子!

>アンダーザミントさん
いやーホントWぺレスの区別がつかずに困っていたので
コメントがとてもツボにはまりましたですよw
他にもたくさん紹介文をかいていただき
本当にありがとうございました!

2011/07/15 9:18 PM posted by: なま
うひょ〜♪(小躍り)
本日、ラルプデュエズセット届きました!
現地の匂いがしないかにおってみたりと大変浮かれておりますW
ホントに嬉しいです!ありがとうございました!これからも、応援しています!
name:
email:
url:
comments:
-->