→ゆるコミTOP



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

←prev entry Top next entry→
ゆるコミ編集部 より
ゆるコミ編集部は、2011年7月31日をもって解散いたしました。

8月1日以降のゆるコミ提供サービスにつきましてはこちらをご覧ください。

「日本が好き!手ぬぐい」の店頭販売は
8月31日まで都内3店舗にて継続中です。
店頭販売につきましてはこちらでご案内しております。

これまでゆるコミをご覧いただき
ありがとうございました。


本当に

私たちは

幸せでした!!











突発的再結成企画が発動しました場合は
またよろしくお付き合いくださいませ☆<ぇ
| ゆるコミ編集部だより | - |
スポンサーサイト
| - | - |
-->